バストアップラボ

バストアップには5つの方法があります。

あなたはどれを選びますか?↓

豊胸(シリコン)
脂肪注入
80万~100万円・1日でバストアップ
・シリコンバックの破裂・ずれ石灰化
・乳がん検診ができない
エステ100万円
(1回2万~5万)
・プロの手で確実にバストアップできるが
・エステティシャンによって技術にかなり差がある
・かなりお金がかかる
・通う時間がかかる
ヒアルロン酸10万~50万円・安全にバストアップできる
・安いヒアルロン酸はすぐに吸収されてしまう。
バストアップサプリ5万~10万円・飲むだけ
・ホルモンバランスが崩れてニキビ・
生理不順が起きる
バストアップ教材1万5500円・自宅で簡単にでき、続けやすい
・成果が見えにくい(徐々に大きくなるため)

私は、総額60万近くを使って、さんざんいろいろ調べて、まったく効果がなかったのですが、あっさりとたった1万5500円の教材でバストアップに成功しました・・・。かなり損をしてしまいました。

私自身は、最終手段で買ったバストアップラボで、A⇒Dカップへのバストアップに成功しました。

※バストアップラボ=バストアップのリンパケアをを動画で学べる教材です。(⇒バストアップラボ公式サイト 

button

私が迷走しながらも、バストアップに成功した過程をお伝えしていきます。

こちらがビフォアアフターです。(同じ下着でないからわかりずらいかもしれません。

8か月以上かかってもとの下着がぼろぼろになってしまったので似たもので撮りました。

バストアップに成功するとお祝い金がもらえるので、ビフォア写真がいるかと思っていちおう撮影していたものです。)

ビフォア:バストの高さもありませんでした。デコルテに高さがなくて、げっそりした印象でした。

バストアップラボ実践前

アフター:デコルテの部分にもお肉が付きました。ボリュームアップのため胸の肉が収まらなくなりました。そのため、残念ながら脇肉らしきものができています・・。今後の課題です。

after

私がバストアップに成功したバストアップ教材
バストアップラボ公式サイト
labo5

胸ちっちゃいよね・・。彼の心無い一言でコンプレックスで悩むように

まず、私が自分の貧乳のコンプレックスが強くなって、バストアップしたいと強く思うようになったことについてお話します。

実は、その当時つきあっていた彼氏ですが、スタイルがいい人が好きで、昔の彼女はみんな痩せているのに胸が大きい子だっ たらしいんです。 でも、私は、スポーツをしていて、脂肪が少なかったのと、ダイエットのせいもあって一時AAカップになってしま いました。

でも別にそれほど気にしていませんでした。邪魔なものがなくて良かったな、ぐらいに思っていました。

でも、あるときそのときにつきあっていた彼に言われた一言で貧乳で悩むようになりました。

”胸ちいちゃいよね”

かなりずばり言う彼でしたが、こっち(私)がひそかに傷ついていることに気がつかず、ずばずばと心身のコンプレックスを指摘されました。今考えると、ひどいいわれようです。おかげでコンプレックスが倍増してしまいました。 他にも・・・。

  • オナカが出てる。
  • 足が太いよね。
  • 毛穴デカいよね。
  • ニキビの跡パテで埋めていい?
  • わがままだ。
  • だらしない。

今思えば、人として扱われていません。

でも、恋は盲目というか、どうしても彼好みになりたい、嫌われたくないという思いで必死でコンプレックスのかたまりでした。(正直言うと、バストのコンプレックスだけではありません。)

自分が好きで付き合ったために、彼が優位で、いつもびくびくして相手に合わせていました。昔の彼女が巨乳だったと聞かされて、私の心の中に、「やきもち」「昔の彼女よりも愛されたい・負けたくない」という思いがふつふつとわいてきました。

完璧な自分になって、もっと彼に好きになってもらいたかったんです。自分の平らに近い胸を見るたびに、落ち込んでしまいました。

「彼に愛されたい、好かれたい」とういのが、胸を大きくしたい、綺麗な胸になりたい、と思い始めたきっかけです。

いろいろあったけど、A⇒Dカップのバストアップに成功

バストで悩み始めたとき、口コミや、あらゆるバストアップ法をネットで調べまくりました。

バストアップの本を買ったり、エステの体験に行きまくったり、なけなしの給料から、コンプレックスを解消したくて、なんとか月1のエステ(5万)に通い、サプリはちょっと飲んで生理がおかしくなってすぐやめたり・・と、いろいろ試しました。

●サプリを飲んで生理の周期がおかしくなったり、

●エステの体験に行きまくって全く効果がなかったり(しつこい勧誘をされたり・・。)

●月1の5万のエステは気休めだったり、

●ヒアルロン酸を胸に打って胸のカタチに納得がいかなかったり、すぐに元通りだったり

ほとんど成果出なかったり、お金がもたなくて続けられない・・という状態でした。

エステやサプリ、ヒアルロン酸にお金をかけまくって、迷走。

サプリは、怪しい良くわからないメーカーで、1か月分1万円ぐらいするものもありますが、効果がありそうで、値段が手ごろなものをネットで買って飲みました。サプリメントは、続けないと効果がないはずですし、品質管理がしっかりしているメーカーのものでないと不安ですよね。

口コミはあまり良くないけれど、中には”自分には効果がありました”という体験談を信じて飲んでみました。

ところが、2週間ぐらい飲んだところで、いつもよりも10日以上も生理が早くきてしまい、明らかに体がおかしいのです。さらに生理前に胸もパンパンに張ってしまい、ホルモンンのバランスがくるっている感じです。

いきなり強い作用の女性ホルモンを体に入れると、婦人科系の疾患になる恐れもあるということで、断念。プエラリアはかなり強いエストロゲン作用があります。お豆腐や、豆乳、きなこなど、今まで食べてきた大豆製品を取り入れるほうが、自分の体には合っている、と痛感しました。

バストアップエステの勧誘が恐ろしかった・・。

サプリがだめだったので、いくつか、バストアップの方法について書かれている本を購入して試すことをしました。1000円~1500円ぐらいで買えますし、エクササイズやリンパについて解説してある本もあるのですが、イラストや図で説明してあるだけで、続けていてもなかなか効果を実感できなくて、本はタンスの肥やしになってしまいました。

やっぱりプロにやってもらうしかないのかな・・。と思いついたのが、エステです。

ネットで調べると、体験はかなり手頃に受けられるではないですか。(といっても5000円はします。)

あいにく都内に住んでいるため、エステをやっているサロンはいくつかあります。

エステに行ってわかったのですが、これらの安い体験エステは、「気休め」でした。エステの体験に行かれた方は分かると思うのですがパックをしたり、マッサージをして、1回だけで、肌のトラブルが無くならないのと同じです。

「回数を重ねないと効果がでない」という決まり文句があって、週一通って効果がでるものだ、とうい勧誘をされるという流れになっています。体験が終わった後に、長々と、バストの仕組とエステの効果について説明されてかなり大変でした・・。

普通のエステにいってもらちがあかない。

プロ中のプロのゴットハンドのところにいくべきだろう。と意を決して、ゴットハンドと言われる方のサロンに予約をとっていきました。(バストアップ界では有名な方です。)

すごく値段は高いのですが、適当に施術する体験エステとは一線を画していました。サロンには、バストアップに成功した方のビフォアアフターの写真が貼ってあります。

かなり激しくバスト周りを刺激するので、痛いのですが、確かに、やった後は、あっという間にバストが少し膨らんだ感じがするんです。

ところが、お値段は、5万です。でも、続ければ、結果が出ると言う言葉を信じて、ボーナスを崩して、半年間通い続けました。

分かったことは、「月一じゃ意味がない」ということです。施術をしてもらった後は、バストにふくらみもかんじますし、満足なのですが、すぐにもどってしまって維持できないのです。(やっぱり毎日自分でやるのが正解だと後で気が付きました。)

今度こそ・・。確実にサイズアップできるヒアルロン酸

これは、何をやってもダメなんだろうか・・・。何をやっても効果がないし、少し効果があっても維持できなかったりで、かなり焦理を感じました。

”胸ちいちゃいよね”

を思いだすと泣きたくなります。自分の胸を見ると悲しいです。

ちょうどそのとき、いつも顔の治療(美肌レーザーです。)で行っているクリニックの控えスペースに、ヒアルロン酸の広告が貼ってあり、(1CCで2000円ちょっとです。)

一度うつだけでバストのサイズアップができるし、副作用もない、ということで、”これしかない”ということで申込みました。これで、貧乳の悩みから確実に開放される!と思うといてもたってもいられない状態になりました。

自分の胸は綺麗じゃないと悩んでいるなら、お金をかけてでも、やろう、と思い立ちました。

いれたのは、100CCで20万円ほどです。

ヒアルロン酸の施術はあっというまでしたが、ヒアルロン酸の入れる箇所が偏って、少し横に広がったような形になってしまい、胸の中心に少し入れなおしてもらいました。実質は、120CC入っています。

Bカップのかなりふっくらした感じになり、満足でした。ただし、数か月したら、どんどんしぼんでいってしまい、なんとあっという間にもとどおりになりました。しぼむたびにお金をかけて入れなおす必要があるので、これ以上は経済的に厳しいという状態に陥りました。

脂肪注入や、シリコン豊胸は絶対にやりたくないと思っていたので、行き詰りました・・。

このときには、もう何をやってもだめなのかもしれない・・・。自分の胸が気になって気になって、まったく自信が持てなくなっていました。

怪しいと思っていたバストアップラボを最終手段で購入する

最後に、いろいろ試したあげくに購入したのがバストアップラボです。

バストアップラボは、買う前に中身がわかりませんし、口コミを見ても眉唾ものだな、、と思い、完全に疑ってかかっていました。

でも、そんなときananで「美乳特集」が組まれていて、バストアップラボが紹介されていたのです。

ananに掲載されていたために心が動き、購入してしまいました。

結果・・ムダなお金をたくさん使って失敗をして、ようやく効果のあるものにたどりつきました。

anan

最終手段で買ったバストアップラボでバストアップに成功できたので、それなら最初からこれをやっておけばよかった・・・と少し後悔しています。かなりの、遠まわりをしてしまいました。

バストアップサプリ(約2万6千円)+クリニックのヒアルロン酸注入(20万)+エステの体験(合計3万)+エステ(5万×6回=30万)+本(約5000円)⇒合計すると約60万円です。

それに対して、バストアップラボは1万5500円で済みます。

【エステ・サプリ】
合計約60万円
バストアップサプリ(約1万円)+クリニックのヒアルロン酸注入(20万)+エステの体験(合計3万)+エステ(5万×6回=30万)+本(約5000円)
【バストアップラボ】
1万5500円

人生そんなものですよね・・。最初から試していれば、もっと早く余計なお金をつかわずに、バストアップに成功していたかもしれないと思うと少し悔しいです。

実際に試した感想をいうと、バストアップラボで簡単にAAカップがGカップになることはありませんでしたでも、AカップからDカップまではサイズアップができました大きさだけではなくて、大事なのは、体とのバランス、形とうこともあるので、ただおおきればいいということではないからです。

男性に意見を聞くと、そこそこ大きさがあって(C~D)、形が綺麗のバストが理想、という人がほとんどです。

大きさだけにこだわらないで、体とのバランス、形を綺麗にしようかな、と思い始めてからは、満足しています。

私のば場合は、動画を見ながら、正しい方法でバストアップラボの方法でリンパマッサージをして、バストにハリがでてきました。さらにこつこつ続けて、気が付かないうちにサイズが大きくなっていた・・・。という感じした。

バストアップラボのリンパマッサージも取り入れて、もちろん食事にも気を配りました。

バストアップラボを試した120日間(体験)

はじめに・・生活改善と、継続が大事

正直にいうと、バストアップラボで100%バストアップできるとはいいきれない、中身をみて実践した私がお伝えします。

よくバストアップサプリをのむだけ、クリームをぬるだけでバストアップできると書いてあるページがありますよね。そんなはずはありません。あきらか誇大広告です。

極度なダイエットをして生理がとまってしまっていたり、バストや女性ホルモン材料になる脂肪分をまったくとっていなかったり、睡眠不足など不規則な生活ばっかりをしていても、バストアップラボをやればバストアップできるとははっきりいいっていいきれないです。

バストアプラボは、リンパマッサージをつかって、女性らしい体に体質改善していくケアです。基本的なことができていないと、バストアップに成功はできません。

食べものや、生活もバストアップのために改善していく!という覚悟のある方のみ、バストアップを購入することをおすすめします。

そうでないと、せっかくリンパマッサージをやっても無意味です。それこそお金のムダになるのでやめたほうがいいです。

逆に、こつこつリンパマッサージを続ける、食べものや、睡眠も気を付けて、内側から綺麗になろう、と思う方なら、かなり効果がある可能性がとても高いので、実践することをおすすめいたします。

買うまで中身が分からない

DVなので、買うまでほどんど中身が分からず、かなり購入をためらいました。hatena

正直いって、リンパだったり、エステの知識がない人が作ったでああろう詐欺商品みたいなものがあります。私自身も、ネットで調べればでてくるような内容をまとめただけの商材を買って、失敗したことがあります。

バストアップラボもそういう詐欺商品ではないのか?と不安でいっぱいでした。

ホームページなんですけど、売りつけられそうな雰囲気をかもし出してますしね・・。

バストアップラボも、アマゾンのKINDLEみたいに、サンプルで試し見できるシステムがあるべきです。バストアップラボもサンプルだけでも見れるようにすべきですよね。

全額返金保証があるので、まだ、安心ですが・・・・。 そういう経験からバストアップラボも100%疑いの目で見ていいて、ネット上の口コミやレビューを読みあさりました。

しかし、”実際試しました~”といってビフォアアフターの写真をよくよく見ると、明らかに、「フォトショップ」の加工の跡があって(私はフォトショップ経験者です。)実際試してないでしょ!とつっこみたくなるものだったり、この口コミって女性が書いてなくない?と思われるものばっかりで参考になりませんでした。※フォトショップはうっすら筆でなぞった跡が思いきり見えていました。だますのは良くありませんね。

バストアップラボの場合は、120日間の返金保証がついているので、万が一の場合は返金しようと思っていました。

ananに掲載されていたことと、大澤美樹さん(リンパの第一人者)の監修とのことで購入にいたる

oosawamiki不安要素がありましたが、ananで紹介されていたことと、リンパの第一人者の大沢美樹さんの監修ということが購入のポイントになりました。

大澤美樹さんは、プロのリンパエステティシャンの養成スクール=ボディスタイル協会を運営されている方のようです。

日本ボディスタイリスト協会↓

nihonbodystylist

注文はどうする?~代引きでも注文できる

注文ですが、インフォトップという通販サイトで買うことができます。クレジットカードも使えて、コンビニ払い、代引きも選ぶことができます。私は、クレジットカードを使わないので、代引き配送にしました。

配送~中身がわからないように包装されている

黒ネコヤマトで届いたのですが、包みには、「バストアップ」の文字はないとのことですので、安心でした。良く宅配を利用しているので、宅配の方に「バストアップのDVDを買ったんだ」と思われたら、かなり恥ずかしいですよね・・。

中身がわからないように包装されていましたので、ホッとしました。後から見てみると、きちんとホームページに「わからないように配送します。」と書いてありますね。

中身は、2枚組のDVDです。

labo

返金~120日間返金をしてもらえる

実践して効果がまるでなかったら、返金ができる・成功したら御祝い金が付く=実質無料になるとのことでした。

御祝い金には条件があります。成功した後のバストの写真と感想を送ることです。ホームページに感想と成功後のバストの写真が掲載されるかもしれないとのこと。

顔は出さないでOKとのことですが、私は自分の胸の写真は、かなり抵抗があって、これはやりませんでした。

バストアップに成功できれば、15500円ぐらいは惜しくないですね。

感想とバストの写真(顔はなくてOK)が抵抗がない方は、無料になるので、チャレンジするとモチベーションがあがりますね

まずは、リンパの基礎を勉強

リンパケアのコツを説明

冒頭のところに、リンパの基礎が収録されています。自分が思っていた方法とかなりずれがありました。

リンパマッサージで効果を出すための動きや力加減のコツがわかります。このコツをしっかり押さえることがとっても大事なポイントです。

月~日まで1日2分~3分にまとめられているので毎日こつこつ。

こちらは、DVDの教材ですが、スマホにダウンロードもできます。毎日2分~3分のケアでまとめられているので、少しずつ続けられるのはメリットでした。疲れて帰ってきて、パソコンやDVDを開くのはとっても疲れます。スマホでささっと見れるのでこれも続けやすいポイントでした。

今までこういったたぐいのエクササイズ(ダイエットの教材など)などは、たいてい気合いを入れてがっつりやって、あとは疲れて続かないことが多かったのですが、1日2、3分なら、仕事から帰宅してもお風呂あがりにスマホを見ながら続けることができました。(仕事の間の休み時間にこっそりみて勉強したり・・)

DVDの一枚目は、曜日別のケア。まずは、1日、3分を続けてみました。

  • 月曜日 バストアップの陰陽ストレッチ
  • 火曜日 バストアップのリンパ節ケア
  • 水曜日 バストアップの上向きリンパケア
  • 木曜日 バストアップの重力ケア
  • 金曜日 バストアップツボ
  • 土曜日 バストアップ陰バランス
  • 日曜日 バストアップ陽バランス

labo2

 

DISC2は、悩み別。バストが小さい方、バストサイズが左右違う方、のパートを時間のあるときに集中してやりました。小顔と足のケア一緒に収録されています。顔や足のむくみがとれます。

disc2

スマホをみながら毎日ケア・・

動画は、アプリを使ってスマホに落とせるので、スマホに落としていつもケアしています。今も、いつでも見られるように一番わかりやすいところにアプリのアイコンを置いています。

smaho

スマホでいつでもみられるように

DVDを立ち上げるのが面倒なため、いつもスマホから見ています。バストクリームは高価なものではなく、肌に負担をかけないことが目的なので、安いものを使っても大丈夫でした。

バストアップラボはいつもスマホで動画をみてます。

バストアップラボはいつもスマホで動画をみてます。

 

サポートに相談してモチベーションを保つ!

バストアップラボには会員制フォーラムがあって、ここからなんどでもメールで質問、相談ができます。バストで悩んでいることは、なかなか人には言えません。

最初からなかなか動きがうまくいかなかったり、やり方が正しいか悩み、何度か利用をさせて頂きました。このDVDを監修している大澤美樹さんから直接返信がくるということではなく、サポートチームか来るようです。

バストアップのケアをしていると、私も、ひとりでもんもんと悩んでしまうことがあったりしました。そんなときにメールを活用すると、「もう少しがんばろう」という気持ちになりした。悩みを相談できるだけでも、気持ちが違いましたね。

 

バストアップラボのメンバーサイト↓

membersite

悩んだときに相談したメールサポートメール

バスト以外にも、アンダーが太いのが悩みで、相談させていただきました。サポートチームからアドバイスの返信がきます。大澤美樹さん本人ではなさそう・・(?)ボデイスタイリスト協会の理事さんということでお忙しいとのことで、おそらくスタッフの方でしょう。

mail,

結果・即効というわけではなかったけれど、確実にサイズアップした。

こつこつ続けた結果(確か8か月ぐらい・・・?)気が付いたら下着のサイズ大きくなっていて、バストアップに成功していることに気が付きました。バストアップラボをやる前に自分がいろいろやったことはなんだったのか、と悔しい気持ちになりました。

筋トレなんかも、毎日すこしずつやれば、確実に筋肉がついて、何か月もたつと、筋肉がついて鍛えられた体になりますよね。

ダイエットも、1週間で無理にダイエットすればリバウンドしますが、何か月かかけて、運動やエクササイズをつづければ、体重も減って、くびれもできてきます。

↓イメージとしては同じで、毎日やることで少しずつ体が変わっていった結果です。

2カップアップ

2カップアップ

ネット上で見たことと違うのは、”即効”ではなかったということです。やっぱりこつこつやることで効果がでるんだなあ、というが本音です。即効性をもとめると、効果を感じられなくて、がっかりして時間をかければバストアップできるものを、あきらめてしまうことになります。

残念ですが、体の細胞が入れ替わるのに、4か月以上かかると言われていますので、リンパマッサージをして体質改善をして、と考えると、即効はありえなくて、それぐらいの期間かかるものだなと身をもってわかりました。

でも、目標のEカップには満たないものの、自分の中では満足です。

バストアップサプリ(約2万6千円)+クリニックのヒアルロン酸注入(16万)+エステの体験(合計3万)+エステ(5万×6回=30万)+本(約5000円)⇒合計すると約60万円。

バストアプラボなら、たった15500円です。こんなにあっさりとバストアップに成功できるとは思いませんでした。自分のバストサイズを普段図ることはさすがにしないですしね。

【エステ・サプリ】
合計約60万円
バストアップサプリ(約1万円)+クリニックのヒアルロン酸注入(20万)+エステの体験(合計3万)+エステ(5万×6回=30万)+本(約5000円)
【バストアップラボ】
1万5500円

実際、少しずつの変化なため、バストサイズが上がっていることに気がづかず、ある日下着屋さんに言ったら、フィッターさんに、

”お客様、Dカップですね”と言われて、いつの間にかカップアップしていました。

毎日少しずつ動画をみながらケアをして、体は、少しずつ変化していくので、なんとなく効果がみえずらいのですが、確実に効果がでたとはっきりわかったのは、半年以上後です。

でも、豊胸手術とちがって、自分の胸をを大きくすることができたので、貧乳にもどることはありません!

豊胸手術だと、シリコンが入っている不自然さがありますが、ゲッソリしていたデコルテにもボリュームが出ました。

私がバストアップに成功したバストアップ教材
バストアップラボ公式サイト
labo5

女優さんやモデルさんもリンパマッサージでバストアップしている!

女優さんや、モデルさんの間でも、豊胸手術ではなく、リンパマッサージでバストアップする方が増えています。

指原梨乃ちゃんが実際に、リンパマッサージのエステで、Aカップ→Cカップへのバストアップに成功していました。1回5万円です。芸能人だから・・と思ってしまいますよね。高額すぎるので一般人には無理です。

逆に、月1回5万のマッサージをしただけでは、バストアップには成功できません。

5万円かけなくても、正しいリンパマッサージを覚えれば、セルフエステでバストアップはできます。

しかも、自分で覚えてしまえば、ほとんどお金がかかりません。

バストアップラボなら、15500円なら、1日あたりたったのコストは、たったの85円で済みます。(半年間使用したとして)

仕事の合間に毎日食べるお菓子(100円~120円)より安いです。お菓子を食べなければ、ダイエットにもなります。

アルバイトや、仕事を1日がんばれば手が届くお値段で、ここまでバストアップのワザを知ることができるなら、私自身も、ステに行く前に先に実践すべきだったと後悔しています。高ければ効果があるというのは間違いでした。

oyatsu

リンパマッサージでバストアップを成功させる秘訣は、しかりとコツをつかんで行うこと

大事なのは、コツ。適当にリンパをさすっても効果はでなくて、コツをつかんでやらないといけない、ということが良くわかりました。

強さや、回数や、ケアしているときの呼吸など・・・。バストアップラボの動画をみて、今まで全く意識しないで、適当にやっていたんだなあと反省しました。

check2ツボも押し方ひとつでより効果を上げることができます。押し方のコツ

check2リンパケアも呼吸法が重要だった。リンパをしながらの呼吸法のテクニック。

check2リンパケアは、どれぐらいの強さで、何分何回ぐらいやるのが効果的か。

check2脇にお肉がながれるハミ乳を解消するためにケアするリンパ節とは?

check2背中にある、代謝をアップさせる細胞とは?またその細胞を活性化するエクササイズ。

check2年齢とともに減ってしまう乳腺をなる減らさないための秘訣とは?

check2クーパー靭帯を切って、垂れ乳を招かないため、マッサージに必要なこと。

check2垂れ乳を防ぐために鍛える筋肉、大胸筋のほかに鍛えるべきもう1つの筋肉とは?

check2リンパマッサージを始めるタイミングは、ホルモンバランスを見ながら。より効果的なタイミング

check2卵巣や子宮などを元気にするための万能サプリ。大豆やキャベツ意外にコレが必要だった!お金もかからず生殖器を元気にするためにすべきこと。

check2バストが広がってしまっている場合に鍛えるべき意外な、筋肉。

check2バストの左右差の原因は体のある部分のずれが原因だった。その部分のずれを解消する方法。

check2乳腺に働きかけるツボ

check2冷え性を解消して、体の中から温める、背中のツボを刺激するエクササイズ。

などなど・・。

とにかく、毎日”正しく、コツを抑えながら”少しずつケアをしてあげることで、私の場合も「いつの間にか」胸が大きくなっていました。スポーツと同じで、いきなり月1に集中してトレーニングをしても、効果が出ずらいのです。毎日のケアが大事ということです。

バストアップラボでケアをして、身を以もって分かりました。

セルフエステを一度覚えてしまえば、その後一切お金はかからないし、動きを覚えてしまえば、お風呂に入りながら、仕事の合間に、などいつでもできるのがメリットです。

無駄な時間とお金を使わないで、最初から素直にバストアップラボをやっておけばよかった・・・。と少し後悔しています。

このページの先頭へ