ananの”美乳特集”を購入してみました!!

バストケアの最新情報がわかる

ananの”美乳は、大きさではなく高さでした”が発売になり、買ってみました

 

ananbinyu

 

参考にはなるけれど、(おっぱいの特集の実際のページ数は、18ページなので、すべて網羅されてるわけではないかも・・・)おおむねネットで調べれば分かる内容だな、、という感じだったかなあ・・(残念・・・)

ananの記者さんの中に、本当に貧乳で悩んだり、産後でバストがしぼんじゃった人がいないのでしょう・・・(高さあげる前に、AAカップで肉がついてないよ!とう方もいるでしょう・・・)

おっぱいの大きさって、ホルモンのバランス、乳腺の発達・・バスト周りの筋肉の発達、骨格。とても複雑な要素が絡んでいます。

最近話題のバストアップサプリ・プエラリアミリフィカについても掲載されてないな(気になりますよね・・)

余談ですが、最近は、雑誌編集者・ライターさんも、ネットで情報、ネタ集めしていますからね・・

ネットとか、 バストアップのDVDとか、本だと、もっとしっかりと、細かくバストアップにいて書いてありますし・・

でも、
おっぱいについていろいろな角度から調査されて、掲載されていますので、結構面白いかな。。
(420円ですしね!)

 

乳首色乳首周りの毛乳輪
バストアップ筋トレ食べ物

さらっとですが、最新情報がいろいろと載っているので、バストアップにつて詳しく広く知りたい!という入門書としては、おすすめです。ックナンバーも購入できますので、(アマゾンで)興味のある方は、購入してみてはいかがでしょうか?

美乳は大きさではなく高さでした(?)

今回のananを買うのがおすすめなのは、ある程度大きさがあるけど、美しい乳を保ちたいという方ですね^^

私も過去にAカップないぐらいで悩んだとき、、ちょっとやそっとじゃ、おっぱい大きくならない・・って思っていまいた。

超貧乳(AAカップでまな板)

産後でバストが下垂

という方は、もっと、それなりのしっかりとしたケアが必要になります。
高さという前におっぱいに脂肪がついていないかったら、高さをあげる、というレベルまで行きません

 

・ホルモンバランス

・筋トレ・ストレッチ

・マッサージ

・食事

・正しいブラジャーを選ぶ

これらの基本的なケアはとっても大事です。毎日のケアは地味でも、こつこつやれば、必ず結果がでますからがんばりましょう!

bustuphouhou6

 

 

atsukotop

TOPページヘ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ