豊胸手術 シリコンのさわりごこちは?

カプセル拘縮でバックが小さくなり、固くなってしまう

バストアップしても、固い胸になってしまっては、意味がありませんよね
豊胸手術は、大きさはおおきくなるけれど、自前のおっぱいのようなやわらかさはありません

 

バックを入れたばっかりの瞬間~数か月は柔らかいのですが、豊胸手術の後遺症である、”カプセル拘縮”が高い割合で始まります。(体質にもよるみたいです。)

 

カプセル拘縮とは、バックの周りに膜ができて、その膜が縮み、押されてバックも縮み、固くなり、形も崩れる、ということです。

 

 

カプセル拘縮

 

触りごこちが高くて、豊胸がばれてしまった・・

やっぱり自然の胸と違って、”触ると違和感がある”というケースが多いようですね

過去の記事に書きましたが、明らかにさわりごこちがおかしい、癌ではないか、と彼に半分ばれてしまったケース。

 

過去の記事→豊胸手術ってばれるの?

 

結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

出典:Yahoo知恵袋

 

本気の彼女に豊胸など望む男性はいない

上のケースからもわかるように、いくら胸が大きくたって、豊胸手術をしている女性とは、結婚は考えられない、とう男性が多い事実・・

きちんと結婚して、子供を作って、と付き合っていきたい彼女が豊胸していたら・・・豊胸手術までしてバストを大きくしてほしい、なんて男性、少数派な気がします。

豊胸手術は長い人生で見ると、やはりハイリスクです。

健康な子供を産んで、育ててくれそうな女性モテる女性

というふうに、男性の潜在意識には組み込まれています。わたしたちのおっぱいは、未来の家族と大事な子供を育てる愛のためにあるのです

豊胸バックを入れなくても、ケアしだいではバストアップは可能なのです自分で胸を育てる努力、是非してみましょう!

bustuphouhou6

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップ方法ブログ!胸を大きく 美に!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ