卵巣を元気にすることがバストアップと美肌の秘訣

自分の体に優しくしてあげること

バストも、お肌も、体調も、体のすべては、女性ホルモンが握っている、

といってもいいすぎではないくらいです。

 

 

 

卵巣・子宮。

この部分を健康に保つことがとっても大事!

 

 

 

 

ストレス、食事、睡眠、すべてが影響します。

 

 

 

 

一生懸命夜遅くまで働いている女性も多いですよね。

私自身も、終電近くまで働いたり、そんな日々もありました。

 

 

 

 

男女の堺がなくなって、男性なみに仕事をすることを求められたり・・

遅くまで働いたり、無理することを美徳とする方もいますよね。

 

 

 

 

女性のカラダのこと、理解していないし、気にしていないんだな・・と思う瞬間ってありませんか?

 

 

 

 

でも、女性がそんなことをしてはいけません。

ストレスや、不規則な食事や睡眠が、女性ホルモンのバランスの崩れに

影響します。

 

 

 

 

女性にとっては、頑張って無理することが美徳じゃないんです。

(個人的には、男性も頑張ればいいってものじゃないな、と思います。)

 

 

 

 

ストレスでイライラすると、血管が収縮して、血流が悪くなります。

ご飯をきちんと食べないと、体温がさがります。

 

 

その結果、冷えを招くんです。

 

 

 

血流が悪くなり、冷えると、卵巣の機能が下がり、

女性ホルモンが正常に分泌されません。

 

 

 

 

 

卵巣を活性化させることが、バストアップも美肌も手に入れるカギ

女性ホルモンが分泌される場所は、卵巣。

 

 

 

 

ストレスでイライラすると、血管が収縮して、血流が悪くなります。

ご飯をきちんと食べないと、体温も下がる、というお話はしました。

 

 

 

リラックスして、きちんとご飯を食べ、睡眠を取ること。

これが、バストアップだけでなく、美肌を作るのにまず一番に大事なこと! 

 

 

 

 

そう心がけて生活することで、血流が良くなり、卵巣が元気になります。

 

 

卵巣が元気になれば、 ホルモンがきちんと分泌されます。

 

 

女性ホルモン(エストロゲン)が減ると、コラーゲンも減少してしまいます。

 

 

卵巣を元気にすることで、ハリのある、綺麗なバストを保てるのです

 

 

だから、女性の体に一番大事なことは、

 

  • リラックス
  • ご飯
  • 睡眠

 

基本的なことですが、まずはこの”基本”大事にすることが、美肌への近道です。

 
bustupdvd

1日2分26秒でできる簡単バストアップ法

 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ