SEXでバストアップできる?

SEXで綺麗になる?

ananで取り上げられた、”SEXで綺麗になる”一時期話題になりました

これも賛否両論ありますが、私は、”SEXで綺麗になる”、というのは本当だと思います。ただし、誰とでもとにかくSEXすればいいというものではありません(当然・・・ですね)

(たくさんSEXしましょう、と書いてあるサイトもありますが、これは間違いです!不特定多数の人とSEXするなんてことは、絶対に避けなければなりません。)

特に女性は、リスクもありますし、避妊しないSEXはとっても危険です。

きちんと愛のある相手と愛のあるSEXということが大事なんです。愛する相手と愛のあるSEXをたくさんする、ということが大事です

 

sex (1)

愛のあるSEXをしたら、心も体も満たされて、女性ホルモンが活性化するというのは間違いありません

愛のあるSEXで女性ホルモンを活性化

SEXで女性ホルモンを活性化することは可能です。

よく、”彼におっぱいを揉んでもらうと、胸が大きくなる”という話を聞いたことはありませんか

性的刺激によって、性腺刺激ホルモンが脳の下垂体から分泌され、卵巣から、女性ホルモン(エストロゲン)が分泌されます。

それだけではなくて、幸せなSEXをすると、”愛されている”というハッピーホルモンも出ます!だから、性的刺激でおっぱいが大きくなる可能性はあるんですね。

好きな人と抱き合って、愛し合うことって、とっても素晴らしいことですいいSEXをしていたら、自分のカラダにも自信が持てるし、女性ホルモン・ハッピーホルモンが出て、より女性らしいカラダになることができるんです!

彼にバストマッサージをしてもらう

ちょっと貧乳で悩んでいる人は、彼に頼んでバストをマッサージしてもらって愛を深める、という方法もありですよ

 

愛があれば、”貧乳だから嫌い!”とはならずにやってくれるはずでしょうね(笑)一緒にリラックスしながら、バストをマッサージしてもらう。

バストアップに効果的な、プエラリアの成分が入っている、バストアップマッサージクリームなどもたくさん発売されていますので、香りのいいものを選んで、彼と一緒に楽しむのがおすすめです。

バストクリーム
SEXだけじゃなくて、お互い香りのよいクリームや、オイルでマッサージし合うのも、愛を深めるのに、おすすめのコミュニケーション方法です

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法|バストアップブログ!胸を大きく美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ