ゴールデンウィーク10日間はバストアップのチャンス!

ゴーグデンウィークを利用して、夏に向けて綺麗な体を作ろう!

普段なかなか忙しくて運動できない・・

美容に使う時間がない・・

 

という方は、ゴールデンウィークはチャンスですね。

 

旅行に行く、

お出かけする、

 

という方もいると思いますが、

ゴールデンウィーク、正直どこに行っても混んてでかける気になりません・・

 

家でごろごろして終わりということにもなりかねません。

 

 

今日から、5月7日まで、約10日間、綺麗になるための集中プログラムを実践してみる!のがおススメ。

 

 

私もこの10日間を利用して、変身プログラムに挑戦してみようと思います。

 

 

 

夏に向けて綺麗になる大きなきっかけになります。

 

 

ちょうど”今週号のananにも、10日間で足とお尻を美しくする”

特集が組まれていました。

 

 

anan 10日間で足とお尻を美しく

 

 

 

10日間で夏ボディが大幅に変わる・・エクササイズ、マッサージ

10日間、簡単に続けてできて、夏までのバストアップにつながるエクササイズ、マッサージ。

 

 

 

1. リンパマッサージ

バストアップに効果的なリンパの場所・マッサージの方法

 

 

2.大胸筋を鍛える、お祈りエクササイズ

大胸筋を鍛えるとバストアップできる理由

 

3.バストアップに効くツボ押し

バストアップに効くツボ・壇中(だんちゅう) 天谿(てんけい) 渕腋(えんえき)

 

 

バストアップするために一番簡単で、効果が高い方法ですので、

是非お試しください。

 

 

 

夏に向けて、あと3か月でバストアップするには・・・

あと3か月で夏・

 

 

直前に焦っても、なかなか効果がでないですよね。

今のうちから、バストアップもダイエットも取り組んでおくことをおススメします!

 

 

3か月、ゴールデンウィークで、エクササイズとマッサージを習慣にして、

夏まで続ければ、必ずカラダは変わります。

 

 

基本のエクササイズを続けることもおすすめですが、

みっちりバストアップに取り組んで、効果を出すなら、DVDでしっかり

正しい方法を実践したほうがいいです。

 

 

おすすめは、バストあっぷるん

 

 

人気のバストアップのマニュアルです。

 

 

 

私は、バストあっぷるんで、3か月目に効果が出始めました。

(もっと早く効果がでる人もいるみたいです・・)

 

 

 

バストあっぷるんを続けて、3か月目に1カップアップしました。

 

 

バストあっぷるん3か月目に効果が出始めました。

 

あと3か月頑張れば、水着の似合う体になることができます。

カラダって、ちゃんとやった分だけ、答えてくれますからね!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ