きなこでバストアップのススメ

バストアップサプリ、プエラリアより恐ろしい効果

atsuko

 

あなたのバストアップに役立つ記事を書けるよう、心がけています

あつこです。

 

 

 

バストを大きくしたくて、高いプエラリアを買おうか・・

もしくは買っている・・というあなた。

 

 

プエラリアって、とっても高いですよね・・)

 

 

プエラリアなみに効果がある方法・・・

いや、プエラリアより効果がある方法・・・

 

それは・・

 

 

きなこ”です

 

 

スーパーで1袋100円(?)で買える、あの”きなこ”

 

 

そう、きなこでバストアップができるんです。

 

 

 

 

きなこの威力はかなりすごいです(私の知人の事例です。)

きなこ+牛乳+ごまを入れて、ドリンクにして飲んで、

そして、毎日お風呂でバストマッサージ。

 

 

なんと、1か月でバストが膨れてきたそうです

 

 

 

イソフラボンたっぷり、タンパク質たっぷりの、

スペシャル バストアップ+アンチエイジングドリンクですね^^

 

きなこ

 

 

きなこよりも、豆乳よりもかなり効果があった!!(友人談)

 

 

 

豆乳よりも、大豆のタンパク質もたっぷり摂取でるってところがポイント

(タンパク質は、良質な筋肉のもとになります。

バストアップのポイントは、しっかり胸周りの筋肉をつけることも一つですからね

 

 

 

 

ちなみに、ごまを入れるのもポイント。

(ごま入りのきなこが売っているので、これを牛乳に溶かして飲むのもアリでしょう。)

ごまもすぐ手に入って、安くて栄養満点でおススメです。

抗酸化作用があるから、アンチエイジングにも効果あり

 

 

 

 

手軽にできて、お金がかからず、効果抜群、美肌効果、アンチエイジグ効果もあり。

しかも、1か月でバストが膨れてきた・・・ということなので、

速効性もあるってことです

 

 

 

バストアップしたいけど、お金も時間もかけられない・・

というあなたにおススメです!!!

 

 

ちなみに・・

 

 

 

プエラリア=女性ホルモンに似た成分がたくさん含まれたサプリ(もともとはタイ産のおいも)

 

きなこ=女性ホルモンに似た成分(大豆イソフラボン)がたくさん含まれた食品

 

 

とっても高いプエラリアもきなこも効果としては同じなんです。

 

 

ですけれど、”きなこサプリ”はつくれませんよね。

(だって、スーパーで100円で買えてしまうのですから・・)

 

 

プエラリアも、タイの方々にとっては、きなこと同じようなものです。

身近にある、普段食べている”おいも”ですからね・・・

 

 

 

プエラリア

 

 

 

 

バストアップサプリにしたら売れるかも!!

という大人の事情で高いサプリになったのです

 

 

高いサプリでお財布を苦しめるなら、身近なきなこでバストアップ。

きなこで2カップアップも可能ではありませんよー^^

 

 

*ただし、摂取しすぎには注意してくださいね。

 

 

 

 

bustupdvd

 

1日たった2分26でバストアップに成功!


 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

こちらの記事もおすすめ~

↓↓↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ