何歳までバストアップが可能ですか?(バストアップQ&A)

50代でもバストアップに成功している方はいます。

読者様より、バストアップの悩みについて質問を頂きましたので、

掲載します。

 

 

50代でバストアップに挑戦したい!という読者様からの質問です。

 

 

バストアップの悩み無料相談受付中

 

 

50代 裕子様より

 

**********************************

いつも役立つ情報をありがとうございます。

 

自分のバストについて、とても悩んでおり、メールをさせていただきました。

 

もともとDカップ、子供は1人で、母乳で育てました。

20年前の話です。

 

若かったこともあり、産後多少バストは垂れましたが、

それほどひどい状態ではありませんでした。

 

 

40代になり、年齢的なことか、やはり多少はりがなくなったと感じていましたが、50代になり最近急に、バストの高さがなくなり、下向きになってきてしまったことに気が付き、ショックを受けました。

 

何歳までバストアップは可能でしょうか?

50代でバストアップする方法はないでしょうか?

 

無理を承知ですが、何か対策がありましたら、アドバイスをお願いいたします。

 

*********************************

 

 

”50代でもバストアップは可能です”

もちろん、10代、20代、30代のバストアップよりも、かなり努力が必要な

事は間違いありません。

 

 

でも努力しだいで、バストアップは十分可能です!

 

 

50代のバストアップで、

最後に大事になるのは、”絶対バストアップする!”という気持ち。

 

 

これから、バストアップの基礎をもとに、50代のためのバストアップを説明しますが、やはり、20代の方とは、ホルモンバランス、筋肉、代謝すべてが違いますので、それなりに時間をかけなければなりませんので、

バストアップをしたい、というモチベーションを保つことが大事です。

 

 

 

やっぱり、女性って、”綺麗でいたい”という気持ちでいることで、

本当に綺麗になれる、というのは本当です。

 

 

 

あきらめないで、美しくなる努力をしている方は、

それだけで輝いで見えるものです。

 

 

 

 

50代でもバストアップ・美乳になる方法

 

 

バストアップに成功するまで、

あきらめずに、エクササイズやマッサージを続ける気持ち。

 

 

これがあれば、120%、50代のバストアップは可能だと断言します。

 

 

50代になって、ケアをしなければ、

  1. 乳腺が減って、脂肪に置き換わるので、バスト自体が重くなって下垂する、
  2. 外的要因でクーパー靭帯が伸びてしまう、
  3. 女性ホルモンが減少して(女性ホルモンが減少すると、コラーゲンも減少します。)ハリがなくなる

 

ということが起こります。

 

  • クーパー靭帯を伸ばさない、バストの形を保つための正しい下着選び、

 

  • 女性ホルモンの減少は、体に様々な影響を与えることは知られていますので、女性ホルモンのバランスをケアしてあげる、

 

  • 胸周りの血流を良くして、乳腺組織を減ららない努力をすること、

 

 

 

これが50代のバストアップの重要ポイント。

ここでしっかりケアをしてあげれば、何歳になっても綺麗なバスト、

垂れない美乳になることができます。

 

 

 

50代のバストアップのための下着選び

やっぱりおすすめは、”ブラデリス”です。

 

乳腺組織が減って脂肪が増えますが、

脂肪が増えて柔らかい分、下着によって、バストの形が変わりやすいんです。

 

逆に言えば、ブラの選び方次第で、いくらでも美乳メイクができること。

 

ちょっと値段が高いですが、バストをしっかりホールドしてくれるので、

外からの刺激で、クーパー靭帯が伸びるのも、保護してくれます。

 

 

そして、

 

ブラデリスのフィッターさんは、知識があって、とっても優秀で、

親身に相談に乗ってくれますし、

ブラデリスのブラジャーは、バストメイクにはかなり定評があります。

 

 

50代でバストアップしたい方には絶対おすすめのブランドです!

 

 

50代のバストアップに効果的なブラジャーは、ブラデリスです。3ステップで美乳になることができます。

 

 

育乳できるブラ・ブラデリス

 

 女性ホルモンを活性化させるためのツボ押し

王道ですが、ツボ押しマッサージで、

乳腺が減ることを防ぐ、女性ホルモンを活性化させることができます。

 

 

このツボが、50代のバストアップに効果的。

 

お仕事の合間、家事の合間に、気が付いたときに、親指で、

押してあげれば大丈夫です。

 

 

壇中(胸の真ん中に位置します。)

 

dantyu

 

 

過去の記事

バストアップに効くツボ・壇中(だんちゅう) 天谿(てんけい) 渕腋(えんえき)

 

 

 

 乳腺を減らさないマッサージ・バストあっぷるん

乳腺を発達させる、乳腺マッサージをすることで、

乳腺を減らさず、バストの下垂を防ぐことができます。

 

 

バスト周りの乳腺、リンパの流れを良くすると、

余計な老廃物が排出されて、

バストにハリが出て、乳腺の減少も防ぐことができます。

 

 

50代の方のためのバストマッサージで一番おすすめなのは、”バストあっぷるん”です。

 

 

バストマッサージ乳腺マッサージのマニュアルでは、絶対に一番おすすめ。

 

 

絶対バストアップしたい!という方は正しいマッサージ法でやったほうが、

成功率も高くなりますし、是非見ておくことをおすすめします。

 

 

bustuprundvd

 

 

 

 

bustupdvd

1日2分26秒でできる!簡単バストアップ法・バストアップラボ

TOPページへ戻るバストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

こちらの関連記事もおすすめ

↓↓↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ