必読!!!バストアップだけじゃない!骨盤と血流の重要性

骨盤に新鮮な血液を送ることが、バストにもアンチエイジングにも大事

最近、ネットや、テレビ、雑誌でも見かける、骨盤の歪みについて。

 

 

バストアップと骨盤・血流は実はとっても深九関わっています。

 

 

”骨盤の歪みを治して綺麗になる”

”骨盤の歪みを直してダイエット”

 

 

ダイエット目的という方が多いと思いますが、

それよりも、注目すべきは、

骨盤がゆがむと、新鮮な血液が骨盤内に流れこまない、ということ。

 

 

骨盤の中には、様々な臓器が入っていますね。

腸、膀胱、そして、女性ホルモンにに関わる、卵巣、子宮。

 

 

 

つまり、腸、卵巣、子宮の働きが悪くなる、ということです。

 

 

 

 

骨盤の歪みを直して、骨盤内に血液を送り込んであげることが、バストアップ、アンチエイジングの秘訣

 

 

 

もし骨盤が歪んでいて、内臓を圧迫していたり、歪みによって、新鮮な血液

が送られなかったら、

女性ホルモン(エストロゲン)を作り出す、卵巣の働きが悪くなるのです。

 

 

 

女性ホルモンが低下すると、コラーゲンも生成されずらくなって、

お肌、バストのハリに影響がでます。

つまり、バストは下垂しやすくなってしまいます。

 

 

年齢によって、女性ホルモンが減少すると、バストが下垂しやすくなる原因

の一つと言えます。

 

 

 

私は、最近鍼灸(ちょっと仕事のやりすぎで、腰を痛めました・・恥ずかしいんですけれど・・)

に行ったときに、鍼灸院の先生からお聞きした話です。

 

 

 

 

骨盤の歪みを治してあげて、血流を良くして、新鮮な血液を骨盤内に

送ってあげることは、内側からのアンチエイジングになる、ということなんですね。

 

 

バストアップのために、骨盤と血流のコンディションを整えてあげることは

とっても大事ですが、何よりも、女性の美と健康にとってこの”血流と骨盤”

意識することで、女性としての美しさを保つことができるのです。

 

 

 

バストアップに良いことって、女性の健康にとっても良いことなんです。

体が健康だと、バストにもハリと柔らかさがでるものです。

バストは、女性の健康のバロメーターでもあるのです。

 

 

 

骨盤の歪みを直して、骨盤に血流を送ってあげる2つの重要ポイントと方法

バストアップもアンチエイジングも血流を促して、骨盤の歪みを治して、

新鮮な血液を骨盤に送り込んであげるポイントなんですが、

これを意識することで、10年後も20年後も健康で綺麗な女性でいられる、

と断言できるぐらいです。

 

 

 

 

  1. 温めること

 

  1. 骨盤の歪みを治すエクササイズをすること

 

 

 

 

当たりまえじゃん・・という声が聞こえてきそうですが、

以外に(私もですが)これができていない方が多いんですよね。

 

 

冷やさないようにしたり、

生姜入りの飲み物を飲んだり、

片足座りをしない、

脚を組まない、

 

 

 

これは基本中の基本ですが、

私が骨盤の歪みを治して、温めるためにプラスしてやっていることをご紹介します。

 

 

 

骨盤内の血流を良くする方法1・赤外線腹巻を使う

最近m鍼灸に行ったときに腰に赤外線を当ててもらいました。

赤外線を当てることで、血行がとても良くなります。

 

 

そこで、”赤外線効果のある腹巻を購入しました。

(若い方から、年齢の高い方まで、絶対おすすめです。)

 

いろいろ探したのですが、通販では、ケンコーコムが安くて、種類がたくさんあります。(楽天でもあるかな?)

 

 

ケンコーコム赤外線腹巻

 

 

私は、天然の遠赤外線を発する鉱石が練り込まれている腹巻を買いました。

効きそうです・・これから夏ですが、以外に室内は寒いことが多いですよね。

室内でお仕事される方は、腹巻を巻いて過ごすことをおすすめします。

(とにかく、冷え厳禁です。)

 

 

●天然の大量に赤外線を発する鉱石の粉末入り。

 

骨盤の血流を良くすることで、卵巣の働きが良くなり、女性ホルモンが活性化してバストアップに効果的

(出典:ケンコーコム)

 

 

●少し値段が休めで、遠赤外線を発するアクリルが練り込んである腹巻も発見

 

骨盤内の血流を良くして、卵巣を元気にすることで、女性ホルモンが活性化。

 

(出典:ケンコーコム)

 

 

骨盤内の血流を良くする方法2・鍼灸に行く

私は、仕事で腰を痛めたのがきっかけでしたが、

美容にも良いそうで、アンチエイジングの目的で、鍼灸に通うつもりです。

 

 

 

体がぽかぽかして、すっきりしますので、とってもおすすめです。

疲れも取れます!

 

 

 

1回3000円から6000円が相場でちょっと高いですけれど、

続けるとかなり効果があるとのことですので、

冷え性、生理不順等々の方には是非是非おおすすめします。

 

 

骨盤内の血流を良くする方法2整体に行く・歪みを直すエクササイズ

自分で歪みを直すとすれば、ヨガのポーズがおススメです。

 

 

ヨガの”方卍”というポーズで、骨盤の歪みを治すことができます。

 

 

定期的に整体に行って、プロの方に治してもらうのもよいですね。

 

 

ちなみに、私は、”コナミスポーツ”に通っていますが、骨盤矯正のプログラムがあります。

 

ヨガや、スポーツジムは、歪み直しのプログラムがあることが多いので、

近所のヨガ教室、ジムを探すのも手です。

 

 

 

リンパ、骨盤の血流女性にとってはとっても大事。

逆に、血流を良くすれば、バストアップしやすい体を作ることができますし、

将来のカラダが変わりますので、是非お試しください!

 

 

 

こちらの記事もご覧ください。

血流を良くするリンパマッサージ・バストアップDVDバストアップラボ

女性ホルモンを増やしてバストアップするエクササイズ

 

 

 

bustupdvd

1日2分26秒でできる!簡単バストアップ法

 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ