絶対買い!DHCのバストアップできる”あげるブラトップ3D”

ノーブラ+バストの補正効果・おいしいところどりのブラトップ

今日は、絶対買い!と思ったDHCの”あげるブラトップ3D”をご紹介します。

 

 

 

これはかなりおすすめなので、バストメイクしたい!

という方は要チェックです!

 

 

 

値段も1900円なので、何枚持っていても良いブラトップですね。

しかも、とっても楽ちん。

 

 

 

 

dhc_compressed

 

 

(出典:DHC あげるブラトップ3Dより)

 

 

 

しっかりブラで固定すべし!と思いがちですが、きついブラで常に過ごすことは

絶対NG!

ブラで締め付けることは、血流を阻害して、バストアップにとって逆効果なこと

なんです。

 

 

せっかくリンパマッサージや、エクササイズで血流を良くしても、

常にブラで締め付けていては、水の泡・・

 

 

近年、乳がんが増えているといいます。

きついブラを常つけている人は、つけていない人よりも、乳がんの発症率が高いというデータがあるそうです。

 

 

 

昔の人は、着物で過ごすことが多かったので、いつもおっぱいが解放されていた、というわけです。

 

 

kimono_compressed

 

 

 

おっぱいも体も血がめぐるように、解放させてあげてあげましょう。

 

 

 

そのために、締め付けない下着を選ぶ、ということが大事なのです。

リンパ・血液の流れを良くしてあげることでバストアップの成功する確率が高くなります。

 

 

 

 

健康なおっぱいとは、固くてつめたいおっぱいではなくて、血流がいい、やわらかいおっぱい。

 

 

おっぱいをいたわって、解放させてあげましょう。

 

 

 

”あげるブラトップ3D”はバストの補正効果あり!

私自身、実はユニクロのブラトップを愛用していますが、

愛用し始めてから(2年ぐらい)それで下垂したりはしていません。

(もちろん、スポーツのときには、きちんと支えるブラジャーをします。)

 

 

 

しめつけをしない、マッサージでリンパを流してあげることで、

バストに柔らかさと膨らみがでました。

 

 

 

でも、ブラトップにはあまり”寄せてあげる”効果はありません・・

 

 

どうせなら、バストを綺麗にみせつつ、楽ちんだけでなく、

バストを綺麗に見せる効果があるほうがいいですよね・・・

 

 

 

そこで、たまたまネットで見つけたDHCの”あげるブラトップ3D

 

 

バストを寄せてあげて、

脇のお肉を寄せてあげる効果もあるという、すぐれもの。

 

 

 

 

 

しかも、普通のブラのように、アンダーバストや、バストを必要以上にしめつけることなく、楽ちん。

 

 

 

忙しい朝でも(ちなみに、私はノーブラで寝ています。ナイトブラは苦しいので使用していません。繰り返しますが、それでも垂れていません。

 

 

これはかなりすぐれものです。絶対に買いです。

 

 

バストメイク+血流・リンパマッサージで全身の血流を良くして、

バストアップを加速させましょう!

 

 

 

bustupdvd

1日2分26秒でできる!簡単バストアップ法

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ