バストアップ吸引器は効果があるのかについて

バストアップ吸引器について聞いた話・・

胸に当てて、バストを吸引してバストアップするための器具。

 

 

バストアップ吸引器をご存じですか?

 

 

ネットでも販売されていて、バストアップしたい!という方は、

ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ネットでは、”効果ない~”いう結果の方も多いみたい。

私の友人から聞いた話ですが、貧乳で悩んでいる友人が、

吸引器を買ったのですが、全く効果がなかったそうです。

(どんな吸引器を買ったかは聞いていません。)

 

 

でもちょっと待ってください。

バスト吸引器、以外にあなどれないかも・・

 

 

 

おっぱいに吸引器を当てている写真が掲載されていたりして、

形的にも結構滑稽なんですけれど、

ものによっては、本気で結構いいかも!という商品もあったりします。

(以外に高機能・・)

 

 

美容に関して、私の持論(私がやっていること)ですが、

 

ハンドケア+機械ケアが必要なんです。

お肌のケアも、レーザー治療、イオン導入を取り入れています。

やっている人、やっていない人では、まったく結果が違います。

(私は、お肌が弱いほうだったのですが、レーザー、イオン導入でお肌

が綺麗になりました。)

 

 

リンパを流したり、ツボを押したり、ハンドでしかできないケアがあります。

 

 

逆に、”機械でしかできないケア”もあります。

 

 

 

機械にしかできないケアとは、

イオン導入だったり、

EMSだったり、

ラジオ波のケアだったり、

レーザー治療だったり、

 

 

 

つまり美容医療の分野ですね。

真皮の深いとろこまで届いてコラーゲンを活性化させたり、

美容成分を届けたり・・できるのが、美容機器医療です。

 

 

ハンドケアだけでは届かない真皮の部分にアプローチをかかけるということです。

 

 

 

綺麗になるための効果を高めるには

ハンドケア(リンパマッサージ、ツボケア)+機械ケア。

 

 

以外に高機能・・なバストアップ吸引器

安い吸引器で、おっぱいを吸うタイプだけのものでは、効果がないかも・・

 

もしかしたら、乳腺と乳頭を刺激するので、多少効果があるかもしれませんが。

 

 

私が見つけた高機能バストアップ吸引器ですが、

”バストケアマシーン”

 

 

バストアップ吸引器・以外と効果があるかも??

 

(出典:販売サイト moshimarket

 

 

以外にも、

 

EMS、

マイクロカレント(微弱電流)

の機能がついていて、機能もりだくさんんで驚き・・

 

 

EMSは、最近、テレビショッピングなどで話題ですが、貼るだけで、

筋肉が付いてひきしまる、機械。

私も過去使ったことがありますが(続かなかったんですけどね。)

 

 

マイクロカレントは、フェイスマッサージの器具で使われています。

よくみかけますが、こちらのコロコロです。

 

マイクロカレント機能のある、バストアップ吸引器をみつけました

 

 

顔のリフトアップの効果はかなりあるみたいなんですよね。

ハリはでるという(これも美容好きの友人談)ことです。

(欲しいですよね。2万円以上して結構高いですけれど、効果はあるみたい)

 

 

EMSで大胸筋を少しで増やすことができて、

マイクロカレントでバストのハリをアップさせる

ハンドでバストアップマッサージ。

 

 

バストアップの効果は上がるかも??

 

 

この機会のEMSとマイクロカレントが本当なら、

バストのアンチエイジングにかなりいいでしょうね。

 

 

あながち、ないがしろにできない、バストアップ吸引器・・・(!?)

 

バストアップ方法を追及!美人ナビ TOPページへ戻る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ