スリムな(痩せている)人がバストアップするには?

スリムな人がバストアップするには、まずは食事!

バストの多くをしめているのは、”脂肪”です。

 

 

busutkouzou

 

 

 

そして、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が多い女性は、

女性らしいふっくらとした体の傾向が強く、

脂肪も多い方が多いですね。

 

 

 

女性ホルモンを増やしてあげること。

ある程度脂肪を付けること。

 

 

 

太りたくない・・ということもあるかもしれませんが、

ある程度脂肪、女性ホルモンを増やす食事をして、脂肪、筋肉を付けてから、

ウエスト、足など、”引き締めるべき部分”を引き締める運動を徹底的にします。

 

 

 

 

それがバスト2カップアップのためのボティづくりのたった1つの方法です。

 

 

 

 

脂肪がついても、ウエスト、足を引き締めて、メリハリボディって、かなり理想的ですよね。

脂肪は”悪”ではありません。

女性らしいカラダを表現してくれる、武器なのです。

 

 

 

海外セレブって、だいたいふっくらボディでウエスト、脚はとっても細い!

という方が多いですよね!

(ミランダ・カーみたいなカラダですね。)

 

 

 

 

バストアップして、メリハリボディになる方法

 

 

 

痩せたい!と脂肪の全く入っていないダイエット食品だったり、

カロリーが全然ない食事ばっかりとっているのは、

バストアップだけではなくて、未来のカラダ、未来の健康のためにあまりよくありません。

 

 

 

食生活によって、健康になりもすれば、病気になりもします。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、1食40Kcalみたいな(ほぼカロリーゼロですね・・)ダイエット食品

で過ごして、とにかく”痩せたい”と思っていた時期があったのですが、

今はしっかりバランスよく食べるようにしています。

 

 

 

ちょっと体重が増えたな、と思ったら、スポーツをすること!

 

 

 

無理な食事制限をすれば、逆に間食するクセが付いたり、

お腹がすいてストレスになってしまう、というのが定説。

 

 

 

スリムで肉がない・・という方は、一度食事を見直してみましょう。

 

 

 

なかなか太れない、遺伝的に太れない、という方もいらっしゃると

思いますが、最大限、食事を見直すことで、必ず変わってきます。

 

 

”食は体を作る”のです。

 

 

 

スリムな人がバストアップするための食事方法

私もどちらかというと結構痩せている方なのですが、

食事を変えて、女性らしいふっくらした体になりましたし、

もともとは、Aカップでしたが、今はDカップまでバストアップすることができました。

 

 

私がAカップだった時代ですが、

まず、

 

”肉魚は食べない(太るから)”

”揚げ物は食べない”

”夜は、こんにゃく”

”昼は食べない”

”お腹がすくので、チョコレートでまぎらわす”

 

162cm 46kg、体脂肪率 19%、でした。

 

 

今考えると恐ろしいですね・・

 

お肌はぱさぱさになるし・・

栄養バランスは悪くて、吹き出物はでるし・・・

疲れやすいし・・・

生理が遅れたり・・

 

目指すは、

 

しっかり食べて、いつも笑顔で元気で綺麗、

メリハリのある体でバストもしっかり、

栄養バランスが取れているから、女性ホルモンのバランスもばっちり、

バランスよく食べているから、余計な間食もしないでOK!

 

です!

 

じゃあどうやってバランスよく体に良いものを食べるの?

私がやっている簡単で健康になる方法をご紹介します。

 

 

スリムな人のバストアップのための食事法~ピックアップした食材をとにかくまんべんなく食べる~

(*〇〇だけでバストアップ、〇〇だけでダイエットはNG)

 

<食べ物の種類>

フルーツ

豆類

乳製品(ヨーグルト)

根菜

緑黄色野菜

葉物野菜(キャベツ、小松菜など)

海藻

ごま

お肉

お魚

お米

 

 

バストアップのためにバランス良い食事を効率良くするには?~1ステップでいろんな食材を摂取できるお料理を選ぶ~

朝は、ミキサーで野菜ジュースを作ってます。

5分でできます。

 

ちなみに、私は、このミキサーを使っています。

ヨドバシカメラで3000円ぐらいでたが、amazonで買うと激安です。

 

ミキサーでバストアップに効果的な栄養たっぷりの生ジュースを作ろう

 

プラスチックで洗うのも簡単、無精な方でも全く問題ありません。

 

 

小松菜、バナナ、ゴマ、豆乳などを入れて、朝、生ジュースを作って

飲んでいます。

 

 

混ぜるだけで4種類の食材が取れましたね。

 

 

次に、煮物、お鍋

人参、ごぼう、こんにゃく、豚肉、レンコンなどを入れてきんぴらを作ったり、

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、トマト、鶏肉をいれて、ポトフを作る。

 

これで5種類食材が摂取できました。

 

とにかくシンプルに切って、薄味で煮込む。以上!

でもたっぷり野菜は取れる。

というお料理をできるだけ選びます。

 

凝った料理をするのではなく、どれだけいろいろな食材を取れるかに

焦点をあてて、料理をします。

 

 

食材を混ぜるだけ(包丁を使わなくても栄養満点の食べ物)

もずくと納豆を混ぜて

おからとツナと生のひじきを混ぜてマヨネーズで和える

 

 

 

とにかくいろいろな食材を取れる工夫をすること。

 

 

食事を変えれば、バストもカラダも変わります。

人の細胞が入れ替わるのには、時間がかかりますので、

すぐには効果はわからないかもしれないのですが、

 

良いものを食べ、良い水をのみ、適度な運動をすれば、必ずカラダは答えてくれて、バストも成長していきます。

 

bustupdvd

 1日2分26秒でできる!簡単バストアップ法

 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ