育乳できる補正下着・ブラデリス

ブラデリスの店舗に行ってきました!

育乳に効果がある、という口コミの”ブラデリスNY”のお店に行ってきました!お邪魔したのは、自宅から、近い、新宿の小田急百貨店のブラデリス。

こちらのお店は、新宿駅を降りてすぐなので、便利です。(店舗は、全国にあります。)

通販もありますけれど、店舗に足を運んだほうが、専門のフィッターさんがいますので、体に合うブラを選んでもらえるし、正しい下着の付け方を教えてもらえます。普通の下着屋さんよりもかなりしっかりフィッティングしてもらえるので、おすすめですよ

私も、フィッターさんにアドバイスをもらいながら、ブラをつけたのですが、”胸だけみたら、海外セレブの胸みたいですね”というぐらい、高さと、ボリュームが出て、谷間ができました

胸の形が綺麗になるように、しっかりと設計されています。

育乳のための3ステップがブラデリスの特徴

ブラデリスの特徴は、3ステップで育乳をしていくこと。ブラデリスのブラをつけることで、ちゃんとお肉が動いてくれて、胸の形が変わっていきます!(産後で胸が垂れた友人もみごとにもどていました

私も付けてみて、”ブラでこんなに変わるものか・・・”と衝撃を受けました・・脇のお肉も、おなかのお肉も、全部ブラの中に入れてしまいます。

フィッターさんの指導通りに下着を着けると、しっかり脇のお肉もブラの中に・・(!)

ブラデリスのSTEP1・・(ベースづくり・集める、育てる)

余分なお肉をしっかり集めて、胸に固定させる

さらにSTEP2で・・(バストを寄せる)

集めたお肉を、さらに中心に持ってきてあげる

そして、最後、STEP3では・・・(持ち上げる)

さらにボリュームと高さを出す

この3STEPです

 

bradelis3step

BLADELIS公式通販サイトより引用

まさに、美乳になれるブラ

ブラデリス は、自分のお肉を動かして、きれいなバストラインを作るのに、とっても効果的なブラバストが大きくなる、ならないは、個人差があるそうですが、形は、確実に綺麗になるそうです。

大きさもですけれど、”形・高さ・・”とっても重要ですよね。形が綺麗になると、ぐっと印象が変わります

バストサイズだけにこだわらず、形を綺麗にすることに、むしろこだわるぐらいがいいかな

バストアップのアドバイスをとしっかりバストとブラの相談ができるので、ブラデリスはおすすめですね。

ただ、私自身は、日本人体験で幅広のバストをしていますので、日本人に合わせた、CHABIを愛用してます。CHABIは日本人にありがちな脇のハミ肉もしっかり入れこむ設計になっているんですよね~。

私の友人は見事に産後の垂れ乳をブラデリスとバストケアで復活させていたので実力はあるでしょう!フィッターさんのアドバイスは的確なので、フィッティングだけでもいってみるとブラのつけ方など参考になりますよ!

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法|バストアップブログ!胸を大きく美乳に!
 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ