揉むと胸が大きくなる?は都市伝説じゃない・・

揉まれるとなぜ胸が大きくなる?

”彼氏に揉まれると胸が大きくなる”

 

 

都市伝説みたいに思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

”揉まれると胸が大きくなるらしいよ~笑”

 

 

ai

 

 

 

 

一度は聞いたことのあるフレーズですが、”揉んだだけでバストが大きくなったら、苦労しないよ・・・と思いますよね。

 

 

 

 

 

でも、これは一理あります。

 

 

 

 

やっぱり、精神的に安定しますし、とっても幸せですよね。

好きな人とくっついたり、触れられたり、Hをするときって、

リラックスできるし、確実に女性ホルモンが出ています。

 

 

 

 

人間のカラダってすごくよくできているんです。

 

 

 

 

 

卵巣の卵も、脳の”下垂体”から、卵を育てるための、卵胞刺激ホルモンというのが出て、排卵の時期に十分卵が排卵されたら、

次に、生理を起こす原因になる、黄体ホルモンがまた脳から出ます。

 

 

 

 

体の変化に合わせて、脳からホルモンを出すための指令が行く

という仕組みになっているんですね。

 

 

 

 

好きな人に触れられたときに、どきどきしたり、幸せな気分になったりすることはありませんか?

このときに、男性をひきつけるための女性らしいからだになるための

”女性ホルモン”がたくさん分泌されるのは、自然なこと。

 

 

 

 

 

好きな人がそばにいて、心が安定すると、

なんだか元気になったり、リラックスしつつも、いろんなことを頑張れて、

前むきになれたり、という経験はみなさんお持ちではありませんか?

このことは、バストアップにもとっても効果的なんです。

 

 

 

 

 

 

彼氏や、旦那さんに胸を揉んでもらう(マッサージしてもらう)のは、

とっても効果的。

 

 

揉まれると胸が大きくなるもう1つの理由

揉まれると胸が大きくなるもう1つの理由は、マッサージ効果でリンパ

の流れが良くなること。

 

 

 

リンパケアでバストアップができることはご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

バスト周りには、たくさんのリンパがはりめぐらされていますし、

揉まれると血行も良くなります。

 

 

 

バストの乳腺を刺激することで、乳腺を発達させる(年齢とともに減る乳腺の

減少を抑えることができる)効果もあります。

 

 

 

バストを揉むことは、リンパマッサージ+乳腺マッサージの効果があるのです。

 

 

 

ただ、このリンパマッサージ、乳腺マッサージ、正しい方法でやらないと、効果がありません。

 

 

 

こちらの記事に詳しく書きました。

バストアップに効果的なリンパの場所・マッサージの方法

 

 

 

 

リンパマッサージとは、東洋医学の経絡(気と血液と水の通る道)が全身に

はりめぐらされていて、毒素によるつまりを取り除いてあげて、

全身の気と血液と水の流れを促し、栄養をいきわたらせてあげること。

 

 

 

 

 

きっとバストを揉んで、本当に大きくなった方がいる、というのは、

こういった理由からも、真実なのですね。

 

 

 

 

バストのリンパマッサージ、乳腺マッサージをマスターすれば、

最速でバストアップができます。

彼氏や旦那さんにマッサージしてもらうと、女性ホルモンも放出されて、

より効果的です!

 

 

 

binyukakumeidvd

12000人がバストアップに成功した!バストアップ法

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ