リンパでバストアップができる理由~リンパマッサージをマスターしよう!~

リンパを知って、全身美人になる・・

 

こんにちは。あつこです。

 

バストアップに欠かせない、リンパマッサージについて今日は書いていきます。

 

私は、最近、美容のために”針”に通っています。(バストアップの針治療もあるみたい・・)

今日も行ってきました。

 

体全体を温めながら、ツボに針を打って刺激します。

 

血行が良くなって、体が温まります。

体そのものの治癒力が高まるのだそうです。

 

東洋医学の経絡の考え方に基づいて、針は打たれますが、

この東洋医学の経絡もリンパも、全身の流れを整えて、健康になろう、とうのでは

同じ考えです。

 

 

バストアップしたい!をきっかけに、リンパについて知ることは、バストアップだけではなくて、健康で綺麗になるためのきっかけにもなります。

 

 

リンパの流れを良くすることで、老廃物が排出され、セルライトを防いだり、

太りにくく、代謝の良い、体づくりをすることができます。

 

 

 

 

beautywoman

リンパマッサージでバストアップができる理由

当サイトでもおすすめのジャックママこと戸瀬恭子さんの教材、

バストあっぷるん

 

日本ボディスタイリスト協会の大澤美樹さんの教材、バストアップラボ

 

 

バストアップラボ・バストあっぷるんに関する記事はこちら。

バストアップラボ

バストあっぷるん

 

 

どちらも、共通点は、リンパマッサージを中心としたバストアップ法だということ。

 

 

まさに、”リンパを制する者はバストアップを制す”といったところ。

 

 

では、なぜリンパとバストアップが関係するのでしょうか?

 

 

一言でいうと、老廃物を排出役割をするリンパが詰まると、

全身のめぐりが悪くなり、バストにハリが無くなります。

 

 

小顔マッサージをされている方もいらっしゃると思いますが、リンパマッサージの

後って、顔がきゅっと上がったり、顔色がよくなって、たるみが取れる、

という経験をしたことはありませんか?

 

 

 

私の場合は、やっぱりお風呂でフェイスマッサージをして、

(最近は、洗い流すタイプのパックでマッサージをしています。)

小顔に効果のあるツボ押しをして、フェイスエクササイズをしています。

 

 

ゴットハンドのエステティシャンの方の施術では、1度で、BEFORE AFTERぐらいに効果が出ていたりします。

 

 

バストも同じ。

 

 

リンパケアをしてあげることで、きゅっと上向きのバストを作ることができるのです。

 

 

心臓に血液とともに戻ってくる老廃物で、血液に取り込みきれなかった

分がリンパに流れこんで、リンパが余計な老廃物を処理してくれる働きがあります。

 

 

リンパが詰まると、体に老廃物がたまって、むくみやお肌のくすみ、体の不調

が起こるのもそのためなんでね。

 

 

これを放っておくと、余分なものがたまって、体に不調が起こるのも納得できることです。

 

 

リンパマッサージをマスターすれば、体全体の調子が良くなって、バストアップもダイエットにも効果的、さらには、老廃物がすっきりと排出されて、健康的になれる。

 

 

 

何十万もかかって、リスクもある豊胸手術をするよりも絶対におすすめします。

逆に不調や副作用を引き起こす、サプリよりも、健康的にバストアップできる、

リンパマッサージ。

 

 

 

一度リンパマッサージを身につければ、繰り返しになりますが、ダイエットにも

バストアップにも応用が利きます。

 

 

マスターしておいて損はありません!

 

 

リンパマッサージはとっても高いですが、しっかり自分でリンパを流す知識を

マスターして、自宅でセルフマッサージができることは、一生ものの技術になります。

 

 

私がバストあっぷるんや、バストアップラボ、マッサージによるバストアップを

おすすめするのもそのためです。

 

 

バストアップに欠かせない、リンパの基礎

リンパには、心臓へ戻る血液の濾過(血液を綺麗にしてくれる)役目、

侵入してきた、ウィルスや、病原菌を退治してくれる、免疫作用の役目があります。

 

 

リンパは、下の図のように、全身に張り巡らされています。

 

 

  • 顎下(がくか)リンパ節
  • 頚部(けいぶ)リンパ節)
  • 耳下腺(じかせん)リンパ節
  • 鎖骨(さこつ)リンパ節
  • 腋窩(えきか)リンパ節
  • 肘(ちゅう)リンパ節
  • 腹部(ふくぶ)リンパ節
  • 腰部(ようぶ)リンパ節
  • 鼠径(そけい)リンパ節
  • 膝窩(しっか)リンパ節

 

 

バストアップに効果的なリンパを解説しています。鎖骨リンパ節、腋窩リンパ節がバストアップに効果的なリンパです。

 

バストアップのために抑えておきたいのは、鎖骨リンパ節と、

脇の部分の腋窩リンパ節です。

 

ここを流してあげると、バストアップにとても効果的です。

 

私も食事+リンパ+ツボ押しで2カップアップに成功しました。

 

全身のめぐりが良くなり、健康にも美容にも効果が高いリンパマッサージは、

本当におすすめです。

 

 

当サイトおすすめのバストアップラボも、リンパマッサージをして、健康的にバストアップを成功させる方法です。

 

 

バストアップラボの作者、大澤美樹さんは、リンパの第一人者なんです。

 

 

余計な老廃物を排出する、バストアップラボのリンパマッサージ。

ダイエットを成功させつつ、バストアップもしたい!という方にも

おすすめです!

 

 

 

バストあっぷるん

handリンパマッサージがマスターできる!バストアップDVD・バストアップラボ

 

 

 

kazari

お役に立てる記事を心掛けています!

バストアップしたい?バストアップの教材どれがいいの?

 

分かりやすく解説しています。

貧乳・垂れ乳・上半身がガリガリ、産後でバストがしぼんだ・・

日々解決法をブログアップしていますので、是非またブログを見に来ていただけましたら、幸いです。

 

バストアップの悩み相談もお問い合わせフォームから受け付けています。

 

よろしくお願い致します!

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ