バストアップの本の紹介~ふわふわおっぱいが幸せ体質を作る~

おっぱい体操・神藤多喜子さんの本

”ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる~は、おっぱい体操の考案者・ 神藤多喜子さんの本です。

 

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる

ふわふわおっぱいが幸せ体質を作る(神藤多喜子さん著)

 

バストアップの方法を提案する先生でも、いろいろな視点から提案する方がいてそれぞれ特徴がありますね。

  1. リンパマッサージでバストアップする方法
  2. 整体を取り入れたバストアップ法、
  3. 乳腺を刺激したバストアップ法・・・

 

神藤多喜子さんは、アユールベーダの観点から、おっぱい体操、マンモリラクゼーション、排毒料理、体質別生活方法の研究をされている先生です。

 

筋肉質の人

色白で脂肪が多い人

やせ型の人

・・・・

それぞれに合った生活方法、食事方法を考えるのが、アユールベーダです。

 

本の中で紹介されている、おっぱい体操について

この本の中で、おっぱい体操の方法が書かれているのは、156ページ中 9ページ。

おっぱい体操について詳しく知りたい!という方には、ちょっと物足りないかもしれません・・

内容は・・

*ストレッチで上半身を柔らかくする

*肩周りをほぐす

*おっぱいをゆらす

*おっぱい外しマッサージ

 

1日数分行う、おっぱい体操の内容が解説されています。

~ふわふわおっぱいが幸せ体質を作る~本全体の内容

ふわふわおっぱいが幸せ体質を作る・本全体の内容は・・

・アユールベータにもどづいた、体質別の生活法

・女性ホルモンについて

・女性特有の病気

・品のある女性になるためのコラム

・排毒するための食事の作り方

・リンパについて

などなどです。インターネットを調べれば、分かる内容もあるので、これ1冊でがっちり完璧にバストアップする!というよりは、ゆるりと美乳を作りたい!いう方におすすめの本かもしれません。

メインの、おっぱい外しマッサージって?

おっぱいはずしマッサージとは、一言で言うと、”胸周りのリンパマッサージ”です。
脇のリンパ、鎖骨のリンパ、胸のリンパを流してあげる方法ですね。

私の印象ですが、リンパマッサージなので、あまり特別な感じではないかな・・・と。でも、毎日きちんとやれば、効果は出るはずです!

 

私は、これに乳腺の刺激、マッサージも、ツボ押しも足したほうが、バスト全体にハリが出ると感じましたよ

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法|バストアップブログ!胸を大きく美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ