ニキビ肌をつるつるお肌にする真実の方法

絶対肌を綺麗にする!執念です・・

今30代ですが、肌が弱くて、ずーっと10代のころこから、一番悩まされてきたのは、ニキビ。

 

おかげで、美容マニアになりまた・・(ニキビだけじゃなくて、すべて)
20年かけて体験して、克服してきた、って感じです。

 

雑誌とか、化粧品、エステの広告に惑わされて、実際やってみたけど、全然効果がない!
っていう経験ありませんか?

 

大事なのは、広告の文句に惑わされないで、本物を見極めること。

 

エステに行って、何回か施術してもらって、終わった後、鏡を見せられて、”綺麗になりましたよね!”って言われるんですけれど、全然効果が出てないっていう経験。つい、”綺麗になりましたよね。ありがとうございます。”と言ってしまう、お人よしな自分もいますが・・)

 

どんなに高いお化粧品使っても、高いエステに行っても、ダメでした。漢方や、薬も飲みましたが、イマイチ。

 

・自分に合ったお化粧品を使うことは、とっても大事なのですが、それだけではお肌のトラブルは解決しない。
・高い化粧品だからといって、効果が高いわけじゃない。
(高い化粧品と、安い化粧品が同じ工場で作られてて、パッケージを変えて売られてる、なんてことは全然あります!)
・肌トラブルを解決、美肌を目指すなら、自分に合った美容皮膚科、クリニックに行く!
私の場合、”安い化粧品を使う。浮いたお金で美容クリニックへ”ということを実践してますね。

 

ある日を境にぱたっとニキビがなくなりました。

ニキビに悩まされる日々を送っていた私ですが、ある日を境にぱたっとニキビが出なくなりました。

 

”近所に新しい皮膚科ができて、いいらしいから行ってみたら?”という母のすすめがあり。今まで皮膚科に行って、ニキビが治らなかったので、正直、期待していなかった私。

治療は・・

・甘いもの、脂っこいものは食べないように。

これは普通ですね。

・酵素の入った、洗顔料を使ってみて。

酵素入りの洗顔料は良かったです。

・ビタミン剤

お薬や、ビタミン剤はむやみやたらに飲まないほうがいいかも・・・

一番効果が合った治療は・・・

・レーザー(ニキビフェイシャル)

・レチノールローション

これは効きました。信じられないぐらいに効果がありました。

 とくに、この皮膚科のレーザー(ニキビフェイシャル)をやった次の日に、ピタッとニキビができなくなりました。

本当に嘘のように・・・もっと早く受けておけばよかった~(後悔)ニキビを一発で直すには、レーザーがとても効果的です。

レーザーの種類は、フラクショナルレーザー、ヤグレーザーが効果てきめんですよ!
(ググってみてくださいね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ