女性ホルモンアップ・バストアップに効果絶大なひとりエッチのすすめ

女性ホルモンアップ”イク”のすすめ

atsuko

 

 

あなたのバストアップをサポートしますあつこです。

 

 

バストアップにとっても大事な女性ホルモンとセックスについて

書きたいと思います

 

 

 

 

愛のあるセックスで、バストアップできる理由

 

 

 

 

セックスって、とっても大事だと思いませんか?

 

 

 

(セックス好きってなかなかいいずらいですけれど。

きっと皆さん、セックスが好きなのではないのでしょうか?

私は大好きです。好きな人との・・ですけれど・・)

 

 

 

 

 

正確に言うと、セックスそのものではなくて、

愛する人と抱き合って、キスをして、セックスして、

満たされた幸せな気持ちが大事。そして大切。

 

 

 

 

 

実は、”愛する人と気持ちも心も満たされるセックスをすること”

このことが、バストアップと女性ホルモンアップにとって大事なのです。

 

 

 

 

 

幸せなセックスが、なぜバストアップと女性ホルモンのアップに

つながるの?

 

 

 

という疑問がわくと思います。

 

 

 

 

”イク”という感覚ーオーガズムを感じて、気持ちよさや幸せに満たされると、

脳から、セロトニンや、ドーパミンなどが分泌されます。

 

 

 

 

好きな相手と、くっついて、結ばれた瞬間、とても幸せな気持ちになるし、

心がほっとしたりしますよね・・

これは、セロトンと、ドーパミンの働き。

 

 

 

 

セロトニンは、心を安定させる効果があります。

ドーパミンは、わくわくしたり、高揚したり、興奮したときに分泌されます。

(最近では、うつ病にかかる方が多いですが、うつ病の原因の一つが、

このセロトニンの分泌がうまくいかないことです。)

 

 

 

 

 

セロトニン、ドーパミンの脳内物質で、

幸せ、満足感を感じることで、自律神経、女性ホルモンのバランスが整い、

バストアップ、美肌、血流が良くなることで、ダイエット効果も臨めるのです。

 

 

 

 

彼氏、だんなさんと一緒に愛のあるセックスをすることが、

女性の健康に大きく影響を与える、女性ホルモンアップ、バストアップにつながるというわけです。

 

(彼氏に胸を揉まれる、という伝説もありますが、すきな相手に胸を揉まれると

バストが発達する、ということもこれで納得できます。)

 

 

ひとりエッチでバストアップ、女性ホルモンアップ!

パートナーがいないかた、

彼氏やだんなさんがいる方にもおすすめなのが、

”ひとりエッチ”

 

 

 

 

私もひとりエッチ、します(白状・・)

ひとりエッチすると、綺麗になれますよ。

ひとりエッチしない女性とする女性だったら、ひとりエッチしている女性のほうが、綺麗だし、色気があるはずですね。

 

 

ひとりエッチって、素晴らしい

 

 

 

セックスでも幸福感は得られますが、

“イク”というオーガズムに達しないときがありますよね。

 

 

 

ひとりエッチなら、自分の気持ち良いポイントを刺激して

オーガズムに達することができます。

 

 

 

セックスと同じように、脳内物質、”ドーパミン”

”セロトニン”が分泌されるので、女性ホルモンの分泌がアップするのです。

 

 

 

こちらのサイトでおすすめしている、戸瀬恭子さんのバストマッサージも

乳頭を刺激しながら(気持ち良いですよね)女性ホルモンをアップさせて

効果的にバストアップする方法になっていておすすめです

 

 

12000人がバストアップに成功した、王道バストアップ教材

↓↓↓

バストあっぷるん

 

 

 

そして、最近は、女性専用で大人のおもちゃを変える通販サイトもあったりするので、利用してみるのもおすすめ。

ひとりエッチも、楽しんで、効率的にバストアップしましょう!

 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ