胸がぺたんこ(ガリガリ)から、巨乳になれますか・・?

ガリガリAAカップから、Gカップにバストアップは可能かについて

Aカップ(AAカップ)から巨乳になれるって本当??これについて、書いていきます。

貧乳さんは、どうせAAカップだし・・・これ以上胸が大きくなるなんで無理無理!って思ってしまっているのではないかと思います。

背が小さいんで今から伸びますか?と言われたら無理!っていいますが、大丈夫、バストは、ちゃんと育ちます。 ネット上で、AAカップから簡単にGカップになったなどという記事もありますよね。

正直いいますと、そこまで体質改善すること、AA~Gカップまでいきなり成長させることはかなり難しいと思います。

私も、食事から生活習慣から、エステから、いろいろ試しましたが、いまのところ、AカップがDカップになったところです。

だんだん欲がわいてきて、もっともっと・・・という気持ちにもなりますが、大きさだけではなくて、”形の美しさ”にこだわることと、サプリやヒアルロン酸を使わずに、自分自身の胸を自然に大きくして、美乳を目指すのがベストです。

大きさだけにこだわると、苦しくなります。まずは、1カップずつ大きくすること、巨乳の人よりも形が綺麗な美乳になってやる!ぐらいで取り組むと、気持ちが楽になって意外とうまくいきます。

男性に話を聞いても、大きさだけじゃなくて、形が綺麗なバストがすき!という意見がほとんどだからです。

  • 形の良い、柔らかい美乳であるここと。
  • おわん型のまるいおっぱいであること。
  • 垂れていなくて、高さとハリがあること。

まずは、AA⇒Aカップ、Aカップになったら、次はBカップをめざせば、ストレスはたまりませんし、バストアップしていくことは可能です。

bust

 

何を変えればバストは大きくなる?

自分は胸がぺたんこがりがりで、友人は胸が大きいい・・。この違いはなんなのか・・。

と言われることはありませんか?(上半身がガリガリで悩んでるのに・・悲)そう言ってくる友人は、ちょっとぽっちゃりで巨乳。(グラマラスでうらやましい・・)

 

胸が小さい人、胸が大きい人の間には、体質の違いがあります。生まれもったもの、生活習慣などなど・・。人の体は、もともともった体質(遺伝)+生活習慣で形作られています。

先天的な体質と、後天的な体質です。

美人な人はちゃんとケアしているから美人ということと同じです。

バストアップしたいなら、徹底的にこの体質を変えていくことで、もともと体質が巨乳だというひとの体質に近づけることができます。

自分はもともと胸が小さいし・・・と悩んでも、もともとの体質は変わらないので、努力で体質改善して、悩みを吹き飛ばしてしまいましょう!

バストアップに必要な体質改善のポイントは、

①女性ホルモンアップ

女性ホルモンをアップして、乳腺を育てる

②ある程度脂と筋肉を付けること(バランスの良い食事・エクササイズ)

エクササイズで大胸筋を付けることで、バストのボリュームをアップ、脂肪を付けることで丸みのあるバストになる

③リンパの流れをよくすること(細胞が元気になること・余計な部分のお肉が減って体にメリハリができること)

リンパの流れを良くすることで、余計な脂肪が減りメリハリのある体になります。リンパを流して毒素が排出されると、女性ホルモンが安定します。毒素を出すというのが、特に女性にとってとても大事です。

毒素がたまると、女性ホルモンを出す卵巣に良くない影響があって、ホルモンのバランスが崩れます。

リンパマッサージは、毒素を出して全身を整えるためにバストアップしたい方には欠かせません。

A⇒Dカップにバストアップした私の体験談

もともとスポーツをやっていたこともあって、下半身が筋肉質で、胸はぺたんこでした。ダイエットをしてさらに胸ががりがりになってしまい悩んだ時期がありました。

決定的だったのは、付き合っていた彼氏に、”胸が小さい”と言われてからかわれたことです。

それから、エステやサプリに大金をはたきましたが、まったく効果がなかったり、続けられるものではなかったり・・。

でもある方法に出会って、ケアをづづけたところ、数か月でAカップからDカップのバストアップに成功したんです。お金をかければいいというものではないんだな・・・。と痛感しました。

がりがりのまな板胸からDカップにバストアップした私のバストアップ体験談

bannner2

 

 TOPページヘ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ