梨花やIKKOもはまっているという炭酸ガスパック~毛穴とハリに効果絶大~

リッツ炭酸ガスパックを試してみました!

黒木瞳さんがCMに出演されている、”リッツスパークリングジェルパック”を試してみました。

 

ネットではなくて、丸井でたまたま販売されていて、気になって購入。かなり高いので(3つで3780円(!))
とりあえず、1つお試しで購入(1360円。かなり高い!)

 

リッツ炭酸ガスパック

リッツ炭酸ガスパック 1枚 1360円(高いっ!!!)

 

お肌って、普段のお手入れだけで変えるのは気休めにしかならない!と思っていたのですが、
これはかなり良かったです。

 

1枚1360円もして、本当に効果あるの?って不安になりますよね。

 

20分お肌にのせて、しっかりパック・1回で効きます!

ジェルとパウダーが入っていて、ジェルの中にパウダーを空けて入れると炭酸が発生して、お肌にのせる、というパック。

 

リッツ炭酸ガスパック

 

封を開けて、別でついている、パウダーを入れると、シュワーッと炭酸が発生します。

 

リッツ炭酸パック

顔に着けて、専用の顔型のラップで覆います。

 

リッツ炭酸ガスパック

 

近くの銭湯でサウナに入り、毛穴の汚れを流した後、しっかり20分パック。

 

毛穴が閉まって、キメが整った~驚きました

20分パックして、水で洗い流すと、お肌がすごくつるつるになりました。
クリニックでレーザーをあてて、1週間後だったのもあるのですが、最強にお肌の調子がよくなりました。

 

キメが整って、毛穴が締まりました。

炭酸自体に、お肌の血行を良くする効果があるから、とのことだけれど、
炭酸だけでそんなにお肌に効果あるのかなあ、と、半信半疑だったのですが、
正直、信じられないぐらい効果がありました。

 

ニキビ跡や、もともとの肌質は、ちゃんとクリニックに行ったり、それなりの治療が必要だけれど、
即効でお肌の調子を良くしたい!とき、結構ありますよね。

炭酸恐るべし、と思いました。
私は、もともと毛穴が大きい体質で、きめがあらいのが悩みなので、そういう悩みの方には、とっても良い!!

 

 

お肌つるつるになるリッツ炭酸パック

↓↓↓

リッツ炭酸ガスパックの公式サイト

 

 

リッツ炭酸ガスパックは高すぎる~!!しかし、すごく良い!!!

すごーくいいけど、正直高すぎます。たまに使うのはいいけど、続けるのは正直無理!
ここまで効果が高いなら、毎日(せめて3日に1度)ぐらいはパックしたい!ですよね。

(何万もかかっちゃいます・・)

 

お化粧品とか、エステ。すごくいいけれど、金銭的に続けられなくて、
やめてしまった、という方も多いのでは?

 

いくらお肌にいいからといって、高いコスメをバンバン買うわけにはいきません!
しっかり自分の使うお金の管理ができてこそ、いい女、というものです。

 

そこで。
効果が高くて、最大限安いものを徹底リサーチしました。

 

 

もっと安くて、続けられる炭酸ガスパックを探しました。

他のメーカーの炭酸パックも使ってみましたが、

正直、効果が薄いか、高くて手が出ない。炭酸パックって、どれも高い~

 

そこで、見つけたのが、”手作りの炭酸ガスパック”です。
かなり安く炭酸パックができます!

 

苦労して、実は、手作りの炭酸ガスパックを作ってみました。

そろえるものいろいろ。

 

手作り炭酸ガスパック

 

でも、購入した、”リッツ炭酸ガスパック”の美肌効果には叶わなかったのです・・・・
リッツ炭酸ガスパックを買って、原材料を見て、

 

そっくりに作る!と思ったのですが、いろいろ調べた結果、企業秘密の特殊製法を使っているらしいんです。

 

だからでしょうね。

 

ドンキホーテで見つけた、ムースタイプの炭酸ガスパックも試す

炭酸ガスパックのキメを整える効果に感激した私。でも、もっと手軽に試せるものはないか???
ドンキホーテにふらっと立ち寄ったときに、

 

”ムースタイプ”

(よく整髪剤なんかで、ムース、ありますよね。

あれと同じで、押すと、ムースみたいに、むくむく炭酸がでてくる、

それを肌にのせる)

 

これも、試しました。

 

結果ですが、正直、感動するほど美肌効果、キメが整う効果なし!!
手作りの炭酸ガスパックのほうが全然良い!!!

 

それよりも、リッツ炭酸ガスパックのキメが整う効果は半端なかった!!!

そのため、、

 

デートの前には、これを使ってます。

 

お肌つるつるになるリッツ炭酸パック

↓↓↓

リッツ炭酸ガスパックの公式サイト

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ