育乳ブラ【chabi】のリアル口コミ!なんと1回で理想の体に!?

育乳ブラ・chabi 青山店の試着体験に行ってきました!!

育乳ブラって、いくつか種類あるけれど、なかなかどれがいいかわからないし、やっぱりブラデリスでしょ?

いえ!

育乳ブラは、ブラデリスだけではありません。神戸発の補正下着、育乳ブラchabiがすごく良い!!!育乳ブラ・chabiは、日本人の体に合わせて、考え抜かれて作られているブラ、

補正下着、ということ。(ブラデリスって、アメリカ人の体型に合わせて作られていいるんですよね。欧米人と日本人は、バストの形の傾向が全く違います。)

今回、chabiの青山店にお伺いして、1回だけでも、こんなに体が変わるの???と補正下着chabiのパワーに目からうろこ育乳したい方には、絶対におすすめなので、詳しくリポートします(これからは、私はchabiで下着をそろえていくつもりです。絶対体が変わりますよ!!)

今回は、自宅から近いchgabi青山店(表参道から徒歩5分)に行ってまいりました

chabi青山店

chabiの無料フィッティングが素晴らしい~

chabiでは、無料フィッティングが受けられます

chabimuryoutaiken

 

購入前にいろいろ相談が受けられる、chabiの育てるブラが自分の体に合っているのか、体験することができます。今回は、店長のゆきさんに対応していただきました。

ブラデリスもつけたことがあるし、店舗でフィッターさんに相談したこともあるのですが、chabiのフィッターさんによるアドバイスは普通の下着屋さんのフィッターさんと

全然違います。普通のフィッターさんは、は、”バストだけ”しかみてもらえないし、”バストの状態しか”みないんです。

chabiの違うところは、

 

”全身の歪みや、体で改善すべきところをみつけてくれる”

”全身の歪みや、改善点を直すことで、育乳できる、綺麗なバストになる”

だから、通販では売れないし、初回のフィッティングには、1時間ください、とのことなのです誠実~!!!

私も見ていただいたのですが、まず、

  • 体が歪んでいるため、バストに左右差が出ていること
  • 肩こりで、脇のリンパが詰まっている
  • 姿勢が悪いため(お腹にのってしまって、ぽっこりのお腹になりやすい)
  • バストが離れている、脇にお肉が流れている

 

これを改善しましょう、と店長のゆきさんがアドバイスをくださり。

肩にかけるカバンはやめましょう。などの生活習慣のアドバイス。生活習慣からくる体の歪みや、冷えの解消法のプチアドバイスもしていただけます

そして、こういった、体全体の問題に合わせた、下着を選んでくれるのです

chabiの補正下着を試着

  • ブラ
  • ベスト(バストアップニッパー)
  • ガードル
  • 骨盤ベルト(骨盤の歪み矯正ベルト)

を試着しました。

日本人は、離れ乳、脇にお肉が流れているバストが多いとのこと。私もバストが外に流れてしまっています

chabiのブラは、ワイヤーの作りを工夫していて、しっかりバストを持ち上げて、脇のお肉をキャッチできるよう、立体設計されてます。例えば、痩せ型でバストに肉がない方でも、立体設計で、バストに肉を寄せることができるんです

私の普通のブラと比べると一目瞭然

 

chabibra

ベストで、しっかりお肉を胸に移動させますガードルと骨盤ベルトもつけて、こんな感じです。

 

chabibra3

 

素材が固いガードルや補正下着でガチガチに体をしめつけてしまうと、かえって血流を阻害してしまいますが、chabiの補正下着は、全く苦しくありません。(体が包み込まれて、暖かくて気持ちいんです。)

ガードルとベスト、骨盤ベルトを付けると、正しい姿勢をキープする矯正にもなります

最後に店長のゆきさんから、”補正下着脱いだら、体変わってますよ。鏡で見てみてくださいね”と言われて、すべて下着を脱いでみると・・・・

”確かに、体が変わっている

1時間つけていただけなのに、アンダーは細くなり、脚のふとももの余計なでっぱりが減り体がすっきりしている!!!本当に驚きました。

”肉は、動く”ということです

痩せ型で全然胸がない方、バストが垂れてデコルテに肉がない方、アンダーが太くて悩んでいる方、お腹が出ているのに、バストがぺたんこな方、補正下着を有効に使えば、美胸を作ることはできます。Chabi、本気でおすすめなので、機会があれば、行ってみてくださいね!!

私がバストアップに成功した方法をまとめています!

ブラ選びももちろん大事、そして、バストアップしたいあなたは意外に「バストアップにとって大事なこと」を見落としているかも??
バストアップの基礎を抑えずして、美乳もボリュームアップもできません。サプリや特別なエステに頼って、基礎を見落としていませんか?

私自信、お金をかければ、魔法のようにバストアップできるのかも・・と思っていたのですが、違いました。きちんとカラダのことを理解して、地道にケアをすることが、実は近道なんだ・・、と自分で取り組んでみて、気が付きました。

バストアップに必要な3つの術をまとめましたので、参考にしてみてください。↓

bustuphouhou 2

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ