バストのコンプレックスがあって、良かった!

コンプレックスがあるほうが、綺麗になれる

最近寒くて、運動不足気味のあつこです・・

 

私は、自転車に乗って、いつもジム(またはヨガ)に通って

るんですけれど、寒くて昨日も家にこもってました~(´ω`。)

 

もう3月ですし、そろそろ暖かくなってくるかな・・

花粉症が辛い季節になりますけれど。

 

今年もあっという間、あと4か月もすれば、夏です!!

 

夏には、可愛い水着が着たい!!という方は、

今からバストケアのスパートをかけておくことをおすすめします

 

 

ちゃんとケアしてあげれば、バストも体も答えてくれるます!

 

 

プロフィールにも書かせていただいたんですけれど、

以前の私は、コンプレックスの塊だったんです。

 

 

だから、過去の写真(高校時代、大学時代・・・)の写真は

とってありません。

 

 

ブサイクな自分を思いだしてしまって、嫌なんです・・

現実逃避・・・過去の自分を見たくない。。

 

 

顔はぱんぱんで、胸はガリガリ、あばたずらで、脚はムキムキでしたー。

 

 

彼氏ができたのは、大学のときです。

少し、綺麗になることを意識し始めて、たまーに(本当にたまーにです。)

可愛いと言われるようになりました・・(*≧∀≦*)

 

 

彼も、よく付き合ってくれましたよ・・(彼は、イケメンでした。)

そんな彼に、

”胸がぺたんこでも、あばたずらでも、お前はお前。そんなことで、

判断しない”と言われていました。。(泣)

 

 

私の【性格】が面白かったから、付き合ってくれていたんだと思います・・・

 

 

そんな彼に、あるとき、振られたんです。。。

 

 

その少し前、一人暮らしの彼の部屋に行くと、合コンで交換したであろう、

女性の電話番号の紙がひらりと落ちていました。。

 

 

 

何も言えない私。

 

 

その時、面白い性格以外、自信なかったです。

綺麗じゃない、可愛くない私が嫌でした。

Aカップの子供みたいなブラしかつけたことがありませんでした。。

 

 

失恋したことをきっかけにして、

 

 

絶対綺麗になって、見返してやる( ・∀・)=p ビッ!!

 

 

それから、お肌も、髪の毛も、ボディも、気合いを入れて、

ケアして、ファッションも勉強して・・・

 

 

今は人並み(?)外見は褒められることが多くなりました!

 

 

努力すれば、いくらだって、外見は変えられるんです。

(性格のほうが難しいって最近悩んでいますが・・)

 

 

 

むしろ、バストのコンプレックスがある人って、一生懸命ケア

しますし、悩みのない人よりも、綺麗なバストを保てる可能性

は高いです!!

 

 

悩みがなくて、何もしない人のバストは、早く垂れます!

確実に、ケアをしませんので、しぼんでいきます。

 

 

悩みがあって、それを乗り越えた人のは、年齢とともに、

どんどん綺麗になれるのです

 

 

バストケアをしたら、ついでにくびれもできた!

バストケアをしたら、バストだけが大きくなったり、

形が良くなったり・・

 

 

それだけではありません!

 

 

私の場合、リンパケアをマスターすることで、痩せやすい体質に

なりましたし、なんと、ウエストにくびれもできました

 

 

これって、バストアップしたい!!!と思ってケアしたことで、

バストだけじゃない、部分の改善もついでにできた、ということ。

 

 

そう、バストを意識してケアすると、女性ホルモンのケア、

リンパのケア、全身バランスのケア・・すべて行うことになるから、

お肌も綺麗になるし、全身のめぐりも良くなるし、嬉しいことだらけ!!

 

 

だから、私は、バストのコンプレックスがあってよかった、

と思うんですよ

 

 

貧乳じゃなかったら、リンパケアなんてやりませんし、

女性ホルモンを気遣った、食事なんてしないですよね。

 

 

バストケアを楽しめば、バストアップの成功だけじゃなく、

美人度もアップします

 

 

がんばって、くびれも手にいれてしまいましょう~

 

 

↓↓↓

bustupkanou5

 日本一売れている、バストアップ教材・バストアップラボのレビュー!

 

 

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法|バストアップブログ!胸を大きく美乳に!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ