お腹のお肉を胸に移動させるには?

お肉は動きます!

 

私は・・・最近ほぼ1日中、パソコンにはりついて仕事をしてます。

でも、夏も近いですし、ボディケアをしっかしよう!ということで、合間をぬって、ホットヨガと水泳はしっかりやりました~。

忙しくて、スポーツをやる時間がないという場合でも、 少しでも、汗をかいてリフレッシュする時間を作りたいものですよね^^

少しずつでも、エクササイズをすれば、必ずカラダは答えてくれる ものですし、なんといっても、気分がすっきりします

普段スポーツをする習慣がない・・という方は、 ウォーキングなどの簡単なものから初めてみてはいかがでしょうか

さて・・

最近よくいただくご相談が、お腹にお肉があるのに、胸は平らです・・というもの。でも、、

肉は動きます。

マッサージで脇肉、背中、お腹のお肉を集めてブラで固定する

お腹、背中や脇肉を前に持ってくるようにマッサージしてあげるととっても効果的です。

そして、マッサージした後に、しっかりお腹、背中や脇肉を集めてブラに入れて固定すること!この日々の努力が大事です!理想を言うなら、下着屋さんにいって、自分の体型に合うブラをフィッターさんに選んでもらうことをおすすめします。

合わないブラは、脇肉がはみ出たままになったり、体型をくずすもとです。

さらにもし、お腹や、腰の脂肪が気になるのに、胸にはお肉がない・・という方は、”バストアップニッパー”を使ってみましょう!!余計なお肉をバストに持ってくることは可能です。

私は、あまりしめつけるのが好きではないため、バストアップニッパーは使わないのですが、たまたまchabi(育乳ブラのお店)でバストアップニッパーを試着したんですね。すると、1時間つけただけなのに、明らかにウエストが細くなり、まさに”肉が動いた”状態になって、効果を実感しましたよ!

ブラジャーだけではホールドしきれない、脇のお肉、腰のお肉、背中のお肉、お腹のお肉をしっかりと動かして、胸に集めることができます!!

楽天などでみると、2000円台ぐらいからあり、かなりチープで、種類も豊富です

2000円、3000円代なら、手軽に試せますよね^^

↓↓↓

バストアップニッパー

 

ちょとしっかりした作りを求めるなら、chabiのものがおすすめ。過去記事で、chabiのバストアップニッパーをご紹介しています。

1回で理想の体に?chabiの下着がおすすめ!

chabiのバストアップニッパーはかなりがっちりしています。

bustseityou

 

バストアップニッパーの選び方とコツ

まず、バストアップニッパーは、補正下着のイメージがあるので、つい小さ目を選んでしまいがちですが、苦しいのはNGです!

血流が悪くなってしまいますし、身に着けて疲れるのは、マイナスです。自然に体になじんで、きつすぎないものを選びましょう

脇のお肉や、お腹のお肉、背中のお肉をしっかり胸に集めてあげて、最後に肩紐を少しきつめにして、バストの位置が高く保てるようにすることがポイント。

姿勢も良くなりますよ余計なお肉がすっきりして、バストが大きくなるなら良いですよね♪是非試してみてください!

 

バストアップ方法 | バストアップ方法ブログ!胸を大きく 美乳に!ホームへ戻る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ