3分で分かる!バストアップに必ず必要な3つの術。

私がバストAカップからDカップにバストアップするために行ったことすべてです!

光り豊胸にいったり、サプリを飲んでみたり、豊胸手術をしようかとクリニックにカウンセリングを受けにいったり・・。サプリを飲めばバストアップできる?と安易に考えていました。

食生活や、睡眠が乱れていて、冷え性で、いつも疲れていて・・・。生理不順でした。とにかく青白い顔をしていたんです。そんな状態で、サプリなんかを飲んでも効くわけがありません・・・・。ヒアルロン酸注入も少しだけめしましたけど、お金をかけたこともむなしく、しぼんでしまいました。

しかし、ちゃんと、自分の体は自分でケアできるようになりたい!と意識を変えて地道に、バストケアを始めたところ、少しずつ、バストが変わり始めました。

yajirushiAカップからDカップにバストアップした体験談

ビフォア

バストアップラボ実践前

アフター

2カップアップ

貧乳コンプレックスを解消するには、行動するしかない!

私は下半身デブがりがりのAカップでした。

のっぺりした体で、下半身デブで、ショートカットでメイクもぜずもっさりでした
(イケテナイ・・。そのころの写真は絶対に自分でもみたくないし、見せられません!)

スポーツをやっていて、筋肉りゅうりゅうで色気ゼロでしたね・・。もちろん、彼氏はいません。”スポーツをするのに胸はいらない”と自分に言い聞かせていました。

そんなときにやっと付き合うことができた彼から言われたひとことは、”胸小さいね”です。

そんな私も、”やっぱり綺麗になりたい””女性らしくなって好きな人に愛されたい!”と思うようになったんです。美肌でスタイルが良くて、バストもしっかりあるメリハリのある体だったら・・・。

こんなコンプレックスだらけの自分はイヤだ!!悩んでいるだけじゃ、何も変わらない!

コンプレックスを解消するには、ただ悩んでいてもしょうがない。行動して、自分を変えるしかないと思ったんです。

care

なんだかんだいって、やっぱり女性って綺麗でスタイルがいいほうがトク!(やっぱりなんだかんだ言って。)でも・・・自分はもともとバストも小さいし、スタイルも良くないし・・無理・・なんて思っていませんか?

それは間違いです。努力でいくらでも綺麗になれるし、自分を変えていくことは可能なのです。(私がそう!)バストのことでコンプレックスがあるなら、絶対に変えてみましょう!

私が上半身がりがりAカップからDカップのバストアップに成功した経験を元に、バストアップの秘訣を伝授していきますね!

クリックで記事に飛べます!

busthouhoubanner1

busthouhoubanner2

busthouhoubanner3

<まずは、イメージングをしよう>

bustup1

バストアプするぞ!といざ思ったときに一番大事なこと・・・

それは、”どんな自分になりたいのか?”イメージすること、自分がそうなったときのことを想像して、”そうなろう”と決めることです

  • バストアップに成功してステキな水着を着ている自分がいる
  • メリハリのあるスタイルいなって、楽しく笑顔の自分がいる
  • 大好きな彼氏に褒められている私。
  • かわいくなった私は、自分の大好きな洋服を着て、デートをしている

好きな女優さんのイメージ写真などをスマホの待ち受けにしするのもおすすめです!

バストアップして、美肌になって、素敵な自分を常に思い浮かべてわくわくした気持ちを持ち続けること

正しくケアをすれば、バストはちゃんと答えてくれる!

バストアップに成功して、自分に自信が持てるようになると人生が変わります

バストアップするぞ!と決めたら正しいケアを実践していきましょう!では、正しいバストアップの方法とは、何でしょうか?

カラダを変えるもの。それは、

1.食事 2.睡眠 3.女性ホルモン 3.エクササイズ

そう、私たちのカラダ・・・脂肪も、筋肉も、すべてはこの4つが軸になっています。食事を適当なものにすれば病気になりますし、食べ過ぎれば太ります。

睡眠不足になれば、肌荒れもしますしカラダ全体に影響が出ます。そして、成長ホルモン、女性ホルモンの分泌が減って、内臓脂肪が増え、バストはしぼんでしまいます。

適度なエクササイズをしなければ、筋肉が衰えて、バストはたれてしまいます。

そうです、このことを忘れて、サプリを飲んだだけでバストアップできるなどといった安易な方法に頼ると、バストアップは成功できなくなってしまいます・・・。

 基礎を知って、地道にケアを続けることがバストアップの近道

まずは、しっかりバストアップの方法を学んで、自宅で毎日少しずつでも自分の体に向き合うことで、成果がでるのです。月に1回エステにいったり、たまに高いサプリを飲むよりも、バストをケアすることを習慣にすることが大事です。

実際に私は、高いエステはお金が持たず、効果もなく、サプリでは副作用で大変な思いをしました。

結局、セルフケアを極めたことでバストアップに成功することができました。yajirushiAカップからDカップにバストアップした体験談

たまにエステにいっても、すぐに体はもどってしまいます。少しずつでも自分でできるセルフエステを覚えてとにかく毎日マッサージをすることが成功の近道といえます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ