お手頃価格のバストクリーム・バストラブチャームの効果を実感♪

バストラブチャームは、安くて続けやすい♪

あつこです。忙しくて、なかなかブログが更新できていませんでした。。。いろいろご質問をたくさんいただいて、お返事をしきれていない方もいます。すみません。。

近況というか、最近安くてなかなかいいな!と思って使っているバストクリーム・バストラブチャームについてご紹介していきたいと思います。

バストラブチャーム

 

最近、お風呂の中でお肌ケアをすることにはまっています♪フラコラのオールインコスメを愛用しています。

お風呂の中でパックとしても使えるのが◎(紗江子さんも使っている!)保湿パックもできて、そのまま化粧水、美容液、クリームの役割も果たすので、1回でお手入れが済んでしまいます

お値段も安くてカンタンに続けられる!バストアップのクリームもそう!簡単にできて、続けられるお値段のものを選ぶのがとっても大事ですからね。継続命

プエラリアいりのバストクリームを買ったものの、お値段が高くて続かない・・。

ネットで、巨乳写真の広告をみてつい高いクリームを買ったけど、思ったほどの効果じゃなかった!

こんな経験をされた方も多いと思いますけれど、バストラブチャーム(bustl love charm)なら、2000円以下でたっぷり使えるし、プエラリアも入っているからすごくおすすめですよ!

では、実際の使用感について書いていきますね。

ほんのりバラの香りでリラックス♪さらっとしたジェル状です。

リッチなクリームというよりは、さらっとしたジェル状のクリームです。香りは、ローズの香りです。それほど強い香りはしないです。

ほんのりローズで、リラックスできる香ですよ

ローズの香りでボディマッサージをすると、女性ホルモンがアップする(らしい)から、ローグの香りはおすすめです。アロマテラピーの効果が期待できます。(リラックス効果があるので、ストレス解消にも効果的

 

bustlovecharm3

バストラブチャーム(bustlovecharm)はプエラリア配合。使用感は?

バストラブチャームはプエラリア配合なのも嬉しいポイントです。お値段的に配合の量はたくさんではないのかなというところが正直気になる点です。

バストラブチャームプエラリア

ただ、バストクリームは、塗るだけでバストアップさせる効果があることはなくて、バストマッサージでお肌の摩擦が起きないようにしたり、すべりを良くしてマッサージの効果をあげたり・・ということです。

だから、お値段がたっぷり使えて、のびの良いバストラブチャームはたっぷり使える、マッサージをスムーズにできるようにできるのでごってもGOOD◎

クリーム系ではないので、クリーム系がいい!という方は、モテリッチマシュマロクリームのほうがおすすめですが、べったりするのが嫌い!さっぱりした使用感がいい!という方には、バストラブチャーム(bustlovecharm)はおすすめですよ

保湿効果があって、バストにハリがでる!

口コミを見ていても、ハリがでてきた!ふくらみが出た!という意見が多いんですよね。

香りがいいし、たっぷり躊躇せず使えるから、みなさんバストマッサージを楽しみながらできているからでしょう(継続は力なり~)

そして・・

さらっとしていますけれど、保湿力はあります。だから、マッサージしながらも、バストの保湿もできて、バストにうるおいが与えられて、お肌にハリがでてきて、もっちりした感じになります

もっちりしてうるおった綺麗なお肌のバストって、それだけで印象が違うから、顔だけじゃなく、バストも保湿ケアをすることをおすすめしますよ^^

バストケアを楽しくリラックスして続けて、保湿でぷるぷるのお肌を作れば、さわりたくなるもちもちのバストのできあがりです

アマゾンが安いですよ^^

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ