【本音】バストアップラボは嘘なの?やってみた私が語る!

バストアップラボでバストアップは本当に可能なの?

バストアップラボのDVDですが、様々なところでバストアップ教材として取り上げられていますよね。

bustuplabo6

気になるけれど、実際バストアップできるのかな?と。嘘なんじゃないか・・・。どうしてもバストアップしたい!というあなたは、気になりますよね。

最初にいうと、「バストアップラボは、王道のバストアップ法です!」

リンパマッサージや、バストマッサージ、ストレッチでリンパの流れをよくしたり、バスト周りを刺激して乳腺を発達させる方法です。これは王道のやり方で、正しくやればバストアップはできます!出来る可能性が高いです。

私も実際リンパケアと食事の改善でバストアップに成功しましたからね!

もともと体質的にバストが小さい方がバストアップするには、この5つしかありません。

1・豊胸手術

2・ヒアルロン酸注入

3・脂肪注入

4・バストマッサージ・ストレッチ・筋トレ

5・食べ物

自力でバストアップするとしたら、4・5のみなんですこの4・5に絞って、わかりやすく教材にしたのが、バストアップラボ、とういわけです!ダイエットのリンパマッサージや、食事に関する教材っていっぱいあるけれど、バストアップはなかなかありません。

豊胸手術に頼らず、自胸を綺麗にしたかったら、バストアップラボのリンパマッサージのワザは覚えておくようにしましょう!

バストアップラボのリンパマッサージでバストが大きくなる・美乳になれる理由

それでも嘘じゃないの~!?と疑っているあなたへ。バストアップラボでバストアップがなぜできるのか、ポイントを絞ってご説明していきますね!

バストアップラボでバストアップができる理由①リンパの流れを良くすることで毒素を排出する

リンパの流れ、血流を良くすることは、美容だけではなくて、健康な体であるために不可欠

リンパがつまって全身のめぐりが悪い状態であれば、体は冷えた状態になり、女性ホルモンのバランスも崩れ、バストにハリがなくなってしまうのです。夜更かしや、ジャンクフードなど、体が冷える原因がいっぱい。

リンパを改善することでバストに栄養がいき、きれいなハリのあるバストを手に入れることができます

バストアップラボリンパマッサージ

 

 ②ストレッチで女性らしい筋肉を付ける

適度に女性らしい筋肉をつけるストレッチ

バストアップラボ動画

 ③体の歪みをなおして姿勢を改善

姿勢を改善することで、バストに自然な高さがでます。骨盤の歪みをなおせば、骨盤の中にある子宮や卵巣にも血流がいくため、女性ホルモンもアップ!

bustuplabo4

 

DVDでしっかり動きを見ながら行うので、効果がアップ!

本や、ネットで見た情報だと、リンパマッサージの動きに誤ったまま行ってしまうことが多いんです。誤ったままバストケアを実践して、効果が出なく、バストアップをあきらめてしまう方が多いのも事実なんです。

DVDで1から10までしっかりとまとめられた内容にそってバストアップのケアをやっていけば確実です。

リンパマッサージの第一人者・大澤美樹さんがDVDの中でしっかり動きをレクチャーしているので、これをマスターすれば、プロと同じバストケアを習得できるということ!

bustupphoto1

エステでやっているバストのリンパマッサージも、これですからね。

高いお金を払うなら、自分でマスターしてしまったほうがいいですよね!エステなら、1回5000円~数万円するマッサージが、自分で覚えられるということです

まとめ~バストアップラボは嘘ではない!王道リンパケア

ということで、バストアップラボは、嘘ではありません!もちろん、薬や豊胸手術ではありませんから、個人差はありますが、体質改善をして、バストアップできる、王道のバストアップなのです!

あつこのバストアップラボのさらに詳しい口コミはこちらから⇒バストアップラボの口コミ体験談

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ