エクササイズ・ブラで上向きバストをつくろう!

バストアップのためのカンタンエクササイズ

いきなり難しいスポーツをしても続きませんよね。

日常生活の中で、簡単にできるエクササイズを組み合わせてみましょう。!私の知人は、これだけでも2カップアップ&5Kgのダイエットに成功していましたとにかく自分なりにできることを少しずつ毎日続けることが大事です。

毎日少しずつでも負荷をかけることで効果がでてきますよ

おすすめエクササイズ①ウォーキング

ウォーキング・・・普段あるくときに姿勢を良くして歩くだけでも効果あり。適度に負荷をかけることができて、体に負担のない程度の有酸素運動ができて、とってもおすめです。(夏の暑い時期、冬寒い時期はプールでのウォーキングもおすすめですよ!)

姿勢を良くするように意識して過ごす・・・これで体の体幹が鍛えられます。体幹を鍛えると、姿勢を保つ筋肉が鍛えられ、姿勢を保つことによって、ウエストが鍛えられくびれもできますし、高さのあるバストをつくることができるのです。

 

walking

 

バストアップのための簡単エクササイズ②

お風呂に入ったときに、お祈りエクササイズ・・・簡単ですので、毎日少しずつづ!簡単ですが、大胸筋が鍛えられて、高さのあるバストにするために、とっても効果があります!バストが垂れることも防ぐので是非習慣にすることをおすすめします。

(お祈りエクササイズは簡単だし、実際に私の友人もこれでバストアップに成功していますおすすめです♪)

oinori

 

おまけ・バストアップのためのブラ選び

ブラ選びはとても大事です。バストの大部分を占める脂肪は、動きます。体に合わないブラジャーを付けていると、脇肉がはみ出た状態でつぶれた形になってしまったり、離れ乳になったり、垂れたりしてしまいます。

バストをしっかり包み込んで、整形してくれるブラがおすすめ
締め付け感があるブラは、血流やリンパの流れ阻害するので、おすすめできません。

bra

①3/4カップブラ
②ストラップがひろいもの
③バージスラインをしっかりささえるように設計されているもの
④しっかりホールドしながらも、締め付け感がないもの

しっかり背中のお肉もお腹のお肉もすべてブラの中に入れ込む、というつもりでつけることがコツです。
ブラデリスや、chabiなどの育乳ブラは、優秀なフィッターさんもいますので、おすすめです!(バストが育つように設計されています。)

さらにバストアップに効果のある特別プログラム・バストアップラボ

labo5 エステでやっているバストアップケアがわかるDVDです!普通1回エステにいくだけで1万円はかかるので、15000円でエステシャンと同じケアができるようになるってとってもいいいですよね!

リンパ・経絡のプロ・大澤美樹さんが監修した・バストアップの決定版。

自己流だと、なかなか効果がでません。エステにいくと、1回1万円もします。バストアプラボなら自宅でできるエクササイズ・リンパケアを学ぶことができます!

お金をかけずにバストアップしたい!というあなたにはおすすめのバストアップ教材(DVD)です。DVD2枚組でみっちりバストアップについて学べます。

icon-finger1-rバストアップラボの口コミレビュー

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ