超盛ブラを試してみた!(口コミ)

楽天ランキングで1位の超盛りブラ

ブラはずっとCHABI愛用派なのですが・・。(日本人にはCHABIがおすすめですよ~!)楽天で人気の超盛りブラを買ってみました!

どれぐらい盛れるんでしょうか。お値段も安いし、育乳には効果があるのかな?気になるところですよね

黒がセクシーで可愛いけれど、売れているらしく・・。ベージュしかありませんでした。夏はTシャツに透けないからベージュでも重宝しますね。で、届いたのが、コレ。↓(写真後日掲載します・・。)

 

ちょと安っぽいかな?彼氏とデートのときにはちょっと下着っぽい可愛さがないから、おすすめできないかもしれません。あと、今回ショーツを買わなかったんですけど、あまり色っぽくないので、デザイン的に微妙なんですね。おしりすっぽりのカタチというか・・・。

縫い目がなくて。線が出ないから、夏にぴったりしたワンピなんかを着るときには良いかもしれないです

普通のブラと違って、低反発というか、スポンジみたいな素材で作られていて、つるんとした感じです。そして、ブラのパットが取り外しができない状態です。普通のブラって、パットを取り外せますよね。

素材は、ナイロン+ポリウレタン

スポンジで出来たブラのようで、素材はナイロン+ポリウレタン。ちょい熱いです。そして、ナイロンってすれるから、お肌のくすみ(乳首も)すれて黒ずみの原因になる可能性が・・。(あ、お肌の黒ずみが気になる方は、ナイロン、ポリエステルでなく、できればコットンがおススメですよ~!)

超盛ブラのパットが少し危険・・育乳・美乳をめざすなら、パットはNG!

超盛りブラ

実は、バストアップチャレンジ中!の方には、ブラのパットはおすすめできません・・。なぜかというと・・。

バストがつぶれるからです(怖)しかも、この超盛ブラのパットが外せないので、育乳中の方はつけることを控えましょう。

パットで胸の中央のところを押し上げて巨乳に見せても、残りのお肉はパットにつぶされて脇に流れてしまいます。例えば、育乳で有名なブラデリスやCHABIなどのブラに共通しているのは、脇のお肉もはたまたお腹のお肉もしっかり集めて矯正していくところなんです。

とくに、日本人体型では脇にお肉がながれがちだし、外人のような高さのあるバストでない方が多いです。そのため、CHABIのブラはパットを入れずにつけています。

cabi

CHABIのブラですが、バージスラインのワイヤー部分も太目に作られていますし、ストラップが広めで脇肉を逃しません。バストをしっかりホールドしてくれます。これが育乳に理想なブラなんです。

とうことで、超盛りブラばバストアップしたいあなたは少し我慢することにしましょう!やっぱりCHABIかブラデリスがおすすすめです

バストアップブログ!胸を大きく美乳に!TOPページ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ