【医学にも使われている】リンパマッサージでバストアップできる理由とメカニズム

愛されオーラを出す!痩せ体質も作れるリンパケアの効果

バストアップをしながら、健康的に愛される体を作るなら、やはりリンパケア意外にありません!

愛されるモテバストを手に入れるには、リンパマッサージが一番効果的です。豊胸手術だって、サプリだって、場合によっては大きいバストになることは可能かもしれません。でも、愛されたい、モテたいという自分になりたかったら、100%リンパマッサージをおすすめします。

私の場合は、まず、バストアップサプリ(プエラリア)を飲んだところ、生理の周期が狂いました。(生理が早くるようになった)豊胸の副作用(失敗)の実態の話は、クリニック勤務の友人から聞いて、どちらも恐ろしくてやろうとは思えませんでした。

ヒアルロン酸をいれたことはあるのですが、高いお金を払ったわりには、すぐに体に吸収されてももとどおりになってしまいました。

いろいろ試したあげく、リンパマッサージが一番安心だし、正しい方法でやれば、効果の高い方法だ、ということがわかりました。

リンパマッサージで2カップアップした私の体験談
yajirushiA⇒Dカップのバストアップに成功した体験談

バストアップラボ実践前

ビフォア

2カップアップ

アフター

リンパを制すれば、ダイエットも、バストアップも、ホルモンバランスも叶って、内側から綺麗になること間違いなしです!

  • リンパがバストアップに効果があるメカニズムと化学的根拠とは?
  • リンパマッサージでバストアップすると、なぜか、恋愛がうまくいくという秘密。
  • リンパマッサージで確実に効果がを出すためにおさえるべきこと。

こちらについて、詳しく説明していきます。形や大きさだけではなくて、バストアップに成功して、女性として愛されたいというあなただけこちらの記事を呼んでください!

指原梨乃ちゃんもリンパケアでバストアップに成功!

size ニュースで大きく報道されていましたが、貧乳で有名な指原梨乃ちゃんも、リンパマッサージでバストアップに成功したそうです。

驚いたことに、AカップからCカップへ短期間でバストアップに成功しています。

以前は、芸能人といえば、シリコンを入れて豊胸する方が多かったみたいですがここ最近の傾向は変化してきています。「健康的な体になる」ことをめざしている女優さんやモデルさんが増えています。ガリガリで不健康だったり、胸を整形している人は男性に不人気ですね。

シリコンを入れたり、豊胸をしている方は減っていて、大きさよりも、”美乳”-形にこだわるるようになってきているのはこのためです。実際、影響力がある雑誌ananでも、バストは大きさじゃない。形と高さだ、と特集が組まれていました。

ananbinyu

確実にリンパマッサージを成功させるポイント=技術力がないエステに通うよりも、自分でスキルを身につける

バストアップするためにはいくつか方法あります。サプリ、シリコンバック、脂肪注入、ヒアルロン酸、エステ、セルフのリンパケアです。 下の表を見て頂ければ分かるように、1回入れるのに100万、数年おきに入れ替えでさらに100万とありえないぐらいお金がかかりますし、死亡事故、シリコンがずれて裁判というケースがかなりあります。

クリニックに言いくるめられて泣き寝入り状態で、他のクリニックでさらに数百万を払ってやり直しをされることも多いようです。

 費用メリット・デメリット効果
バストアップサプリ3000円~10000円/月
(年間3万~10万前後)
・飲むだけ
・ホルモンバランスが崩れてニキビ・
生理不順が起きる
1
豊胸(シリコン)
脂肪注入
80万~100万
(数年おきに入れ替え100万)
・1日でバストアップ
・シリコンバックの破裂・ずれ石灰化
2
豊胸(ヒアルロン酸)
3万~50万
(3か月~1年おき)
・安全にバストアップできる
・すぐにバストアプでき、副作用がない
・安いヒアルロン酸はすぐに吸収されてしまう。
1
エステ1万5000円~50000/1回
(月3万~10万)
・プロの手で楽にケアができる
・かなりお金がかかる
・通う時間がかかる
・エステティシャンによって技術に差がある
5
セルフリンパマッサージ0円・自宅で簡単にでき、続けやすい
・正しいリンパケアの方法を習得する必要がある

リンパケアなら、リスクもなく、健康的にバストアップができる!ということで、体験を含めて、バストアップエステに行きました。しかし、たいてい初回は数千円~1万円でできても、次回からは、「2万円です。」「3万円です。」ということで、月1行くのがやっとで効果が出ませんでした。

しかも、エステティシャンの技術は、数週間、ひどい場合だと2,3回の研修しかしないところもあるようで、技術にばらつきがあります。

それならば、信頼できるリンパケアの教材や、技術サポートを受けて、自分でしっかりセルフケアをしたほうが確実です。

リンパマッサージで2カップアップした私の体験談
yajirushiA⇒Dカップのバストアップに成功した体験談

モテバストをに入れる!リンパケアでバストアプすると恋愛がうまくいく!?秘密。

renai

豊胸手術をすれば、あっという間にサイズアップができるかもしれません。でも、豊胸手術をしたつくりものの胸を男性が好きではありません。 なぜかというと、男性は、本能的に、「健康的な女性」に惹かれます。危ない豊胸手術をしている女性=不健康というイメージがあるからです。

リンパケアを行えば、体全体のめぐりがよく(リンパの考えで言えば、体の中のお水が綺麗な状態)お肌も綺麗で、余計なものがたまらないため、代謝がよく太りずらい状態になります。

さらに、私たちの体をつくる細胞が元気になるため、細胞ひとつひとつのパワーがある状態=健康な状態なのです。 バストアップのためには、しっかりバランスよく食べ、エクササイズをして、健康体を作る、その上でリンパケアを組み合わせることで、余計な脂肪は付かず、メリハリのある体を作ることができます。この健康な状態に男性は本能的に惹かれます。

バストというのは、男性からみて子どもをうみ、育てる女性の象徴です。またバストの左右差が大きい場合は、乳がんなどの発生率が高いというデータもあり、健康のバロメーターでもあるのです。卵巣とつながっていて、卵巣の健康状態もあらわれます。そのバストに異物を入れて傷つけることは、異性を惹きつける要素を減らしているということになります。

無理なダイエットをしたり、不健康な体の上にシリコンを入れたり、ホルモンバランスをくずすサプリを飲むよりも、恋愛がうまくいくようになった、とおっしゃる方が多いのはこのためです。

リンパマッサージは古代ギリシャから医療に用いられてきた!

kodai

もう少し踏み込んで、リンパケアががなぜバストアップに効果があるのか、リンパのメカニズムを説明していきましょう。

実は、リンパケアは、古代ギリシャの時代、紀元前460年前の時代に、ヒポクラテスによって医療行為として開発されたことが最初です。

もともと、古代では、病気は呪いによるもの、神のしわざ、という考え方でした。そうではなく、治療によって治癒や緩和をできるものとして化学的医学を築いたのが、ヒポクラテスです。

その後、20世紀には、エミール・ヴォッター博士が、停滞している老廃物を排出する技術=リンパドレナージュを開発しました。こおのリンパドレナージュは、医療の現場で、リンパ浮腫の治療に用いられるようになったのです。

日本では、2008年にリンパ浮腫の治療として保険適用が認可されました。

つまり、リンパドレナージュは、効果あるものとして、医療の現場に取り入れられているのです。ヨーロッパでは、時間をかけて技術を積みますが、日本手は簡単な研修だけでセラピストになるケースも多く、技術は重要視されていないようです。

数日間の研修だけでセラピストになる方が多いので、”リンパマッサージは気休め”というイメージが付いてしまってるのかもしれません。

「なんとなくネットで見てまねてマッサージしているんだけど、効果があるのかどうか・・」などというお声を聞くのですが、そういった風潮から、”リンパマッサージは効果があるか分からない”といった疑問を持つ方が多いのでしょう。

しかし、長い2000年以上もの歴史の中で、リンパケアは確かな医療行為として、人の健康のために用いられてきた実績があるのです。正しく理解して、正しく施術をすれば、大きな効果があることは間違いがありません。 効果がないとすれば、技術があいまいなままのエステティシャンがサロンで施術を行っているケースが多いからです。

リンパマッサージのメカニズム。リンパマッサージは細胞を元気にするから、バストが育つ!

人間に進化するもっと前、私たちは海の生き物でした。生きるために、水の中にいる必要があったからです。進化の過程で、この水を体の中に閉じ込めた状態で人間は陸に上がりました。

人の体の中では、水を利用して、栄養素(タンパク質や、脂質・糖など)が化学反応を起こして、生命活動に必要な活動が行われています。体液(水分)である血液によって運ばれ、リンパ液やその他の体液によって老廃物や不要なものが排出される仕組みになっています。 linph そして、実は体の細胞のひとつひとつは孤立していて、ひとつの生き物として生きているのです。この細胞を元気にしてあげることが、健康、ダイエット、そしてバストアップの秘訣になります。

リンパの流れがとどこおり、汚れた水の中に細胞がいることを想像してみてください。老廃物の中では細胞は生命力を失いってしまい、しぼんだ状態になてしまいます。 リンパは脚のつま先から頭までつながっていて、老廃物がたまると全身に影響を及ぼします。バストの周りの細胞(乳腺や脂肪など)が元気が無くなれば、バストはしぼみますし、ハリがなくなってしまいます。

リンパドレナージュで体の中のめぐりを良くするとホルモンがしっかりとでるようになる!

ransou 卵巣からはエストロゲン、プロゲステロンといった女性ホルモンが分泌されます。この女性ホルモンを通じて、バストに影響を与えます。

卵巣の細胞が元気がなくなれば、これもバストが育たない、バストの細胞に元気がなくなるといった症状がでます。 リンパという用水路を使って、人は老廃物を流し、綺麗な水を通して卵巣に栄養を巡らせます。

人間のカラダは神秘、リンパ管や血管が全身に張り巡らされていて、栄養やホルモンの運搬、不要物の排出を行ってるのです。 リ

ンパドレナージュで体めぐりを良くして、老廃物がしっかりと体から排出され、体の中に綺麗な水がめずっている状態を想像してみてください。体のひとつひとつの細胞が活性化して、女性ホルモン(エストロゲン)を出す卵巣が元気な状態になります。

そのため、バストを発達させるホルモンがしっかりと働くようになります。 体の中に老廃物がたまり、細胞の生命力がない状態でサプリを飲んだり、無理やり豊胸手術をしても健康的で魅力的に見えないのはこのためです。

安易に豊胸やサプリメントに頼らず、リンパケアで内側から綺麗な状態を保つケアを行えば、効果があるのはバストアップだけではありません。お肌もつやつやになりますし、余計な水分やセルライトもとれるという倍の嬉しい効果があります。

確実にバストアップを成功させる秘訣・自分でリンパマッサージを覚えることが近道!

胸がちっちゃいね、と言われたのをきっかけに、いままで気にしていなかったバストにコンプレックスがうまれてしまい、

私自身、リンパケアで健康的にバストアップしたい!と思い、エステの体験にいったり、本を買ったりしたのですが、まったく効果が表れませんでした。本は、リンパケアの方法や動きについて詳しく書かれたものがないですし、イラストを見ながら実践してみたものの、これでいいのかどうか・・。と不安になってしまっていました。

エステは、とくかく値段が高すぎて、月1行くのがやっとという状態で、続かず、本は、安く買えますが、いまいち効果があるのか分からず、結局辞めてしまいました。

最後にすがる思いで購入したのが、「バストアップラボ」です。実は、ネットで見かけて以来、信用できる教材なのかな・・と正直ずっと疑っていて買うことをためらっていました。

さんざん調べて、膨大に余計なお金を使い、あれもこれもやって、最後の最後でやっと効果のあるものに出会えた・・長い道のりでした。

高いエステや、値段が高いから、サプリは効果がありそうだと思って飛びつきましたが、お金もかからず簡単に実践できるリンパマっサージが一番良かったということです。

リンパマッサージで2カップアップした私の体験談
yajirushiA⇒Dカップのバストアップに成功した体験談

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ