豊胸手術に頼らずバストアップする3つのポイント

努力をすれば、豊胸手術しないで、自力でバストアップは可能です

バストの大きさがコンプレックスという友人が、

“豊胸したい”バストに脂肪注入したい”と言い出して、 本気で止めました・・・・

ブログでも何度も書かせて頂いていますが、脂肪注入は、ものすごく高いだけじゃなくて(70万~100万)将来的に危険なんです。数年後、石灰化して苦しんでいる方もいらっしゃいます。

しかも、高いお金を払っても、元通りになってしまうリスクもあります。

 

バストアップ

 

手術しなくても、ちゃんと自力でバストアップは可能です。
努力しだいで、1カップ、中には2カップアップしている方も沢山います。

私も、元はAカップ~Bカップでした。(体重は変わっていません!)

努力して、正しいバストアップ方を続ければ、バストアップできる可能性は高いんですね!もちろん、食べるものも変え、毎日マッサージをして、スポーツもやって・・・と努力は必要です!

実際、私も自力でバストアップに成功しました!

何度も途中でくじけそうになりましたけれど、やっぱり続けることで、効果が出たんです。

でも、結果的に、バストケアに取り組んでとっても良かったんですね。というのも、バストケア=女性ホルモンのバランスを整えて、適度に運動をして、お肌のケアをして・・と。つまり、綺麗になるケアそのものだかです!

”即効でバストアップ”は無理で、最初は全然結果がでませんでしたが、やっぱり、”コンプレックスを解消したい!”

”綺麗な女性らしいバストを手に入れたい!”

”豊胸手術しないで、ナチュラルな綺麗なバストでありたい”

絶対女性らしいバストになる!という強い思いがあって、努力を続けた結果です。

自力でバストアップのポイント=食事・マッサージ・大胸筋

私は、バストアップのDVD(バストあっぷるん)を見て、DVD通りに、バストアップできる為の食事・
マッサージ・大胸筋を鍛えるエクササイズをひたすら、ひたすらやりました

食事も、太りたくなくて、野菜ばっかり食べていたのですが(ダメですね)お肉もお魚もバランスよく食べるようにして、

乳腺を発達させるためのマッサージをとにかく毎日やりました。(忙しいのでお風呂の中でやりましたよ!)

毎日、こつこつです。

バストもにすごくコンプレックスがあって、絶対大きくて綺麗なバストになるまであきらめない!と思って続けました。

食事・マッサージ・大胸筋エクササイズ。バストアップをするためのポイントはシンプルです。
シンプルな正しい方法をあきらめずに毎日続けること!これが一番大事なバストアップのポイントです。

私がバストアップのために取り組んだことをまとめましたので、参考にしてくださいね!↓

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法|バストアップブログ!胸を大きく美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ