【読まないと絶対損する】ベルタプエラリア(バストアップサプリ)は危険!

プエラリアは、安心なメーカーを利用しないと危険!

プエラリア-バストアップサプリはあまりおすすめしてこなかったのですが、試しに購入してみました。

この記事はですね、かなり心の叫びです。

ベルタプエラリアを買って思いました。お金が儲かればいいんですか?バストのことで悩んで、なけなしのお金を払ってそれでもバストアップしたいという気持ちを踏みにじらないでほしいでですよね。買ってしまった私がばかでしたが・・・。

結論、バストアップサプリなんて頼るんじゃありませんでした。

プエラリアなんていらない・・。納豆か豆乳かきなこで女性ホルモンとればよし!!

ベルタプエラリア、悪質です・・。はい。絶対におすすめできない。詐欺と言われてもしょうがないでしょう。私も悪かったのですが、どうしてもバストアップしたいと言う人の心を踏みにじってます。

バストアップサプリって、ムダに高いですし、はっきりいって安心といえるの?という怪しいメーカーが乱立しているので、かなり厳選しないといけません!

原料代数百円のものを1万円で売るなんて、ざらですからね!!!そして、副作用には気を付けなければなりません。

初回無料ですといっていつのまにか定期コースに加入してやめられなかったり・・。

CROOZブログのギャルモデルがすすめているサプリなんて本当にもってのほかですから!!!!

儲けたい大人が成分のほとんど入っていないようなサプリを激安で作ってギャルモデルにブログですすめさせて高額で売りつけていますから、本当に注意です。

そのモデルさんたちも、実際に彼女たちが自主的にブログ更新しているのではなくて、お金儲けしたい大人(おじさん)がメイクさせてキャラ設定して、広告を載せる目的でやってますからね!!

大人の事情でものを売る人に騙されてはいけません。買うなら、せめて、安心・安全・良心的なメーカーのものを!(ないけど。)

ベルタプエラリア、解約できずに困った~。解約を頼んだら、解約料金7000円を搾取されました!!

まだ引き落とさないでください。と言ったのに、勝手にカードを使って即日決済をしていました。恐ろしいです・・。

ベルタプエラリアのおすすめ度・・・1(絶対ない。)

定期の場合、6980円で、サプリとマッサージジェルがセットでついてきます。ただし、1回かぎりの購入だと、サプリだけで9800円します。高いですね。

3か月は解約できませんとのこと・・(損したくなければ、続きを読んでください。)

絶対注意してください!!!!!

このようなサプリを買う前に、しっかりとバストアップの基本(食べ物・マッサージ・運動など)をしっかり押さえたほうがいいです。

サプリなんて不要。きちんと食べ物、運動、マッサージをしないと効果なしです。>3分で分かる!バストアップに必要な3つの術

【ベルタプエラリアの気になるポイント1】

1回限りは9800円。定期で購入すると1か月あたり6980円だけれど、3か月継続しなければならない。(3か月継続と小~さく書いてあります。気が付かないで申込んだらアウトです。

つまり、20940円の商品を買わされたことになる・・・(!)

1か月6980円なので高いように感じないと思いきや、20940円の商品を自動的に買う結果になっています・・・・・。ちょっと恐ろしいです。

良心的なサプリメント通販会社だったらないだろうと思います。

小さくわかりずらーく書いてあり気がづきませんでしたが、ちょっとこの値段と3か月は辞めららない、という部分がひっかかります。

サプリとジェルのセットです。6000円代なら、高くはないです。(ただし3か月は辞められない!)

****追記・・解約について****

小さく3か月継続と書いてあって、申し込んでしまいました。そこで、解約を申し出たところ、14960円の差額をお支払いただきます、とのこと。

そもそも、この商品14960円もするのがおかしく、定期で買わせる手法として、定期なら6980円と書いてあるたけです。

絶対に14980円もするはずがありません。

バストアップサプリの会社って、こういう怪しい商法の会社が多いです。まともなのはDHCぐらいです。どうしても買いたければDHCを買いましょう。DHCなら3000円ぐらいですから、そうしましょう!!!

****追記・・大ショック!!****

カード情報を使って、勝手に6980円ベルタが引き落としました!!

たった今明細を見てショック受けています。

 

これで14980円??(ありえない・・泣)

belta8

 

これで14000円はないですよ・・。

belta
バストアップのガイドブックがついていました。

belta10

 

さらっとマッサージ方法がのっていますが、もっときちんとケアすれば、もっと結果がでます。さらっと撫でたたけではなかなかバストサイズは変わりません!

belta13

 

パッケージはピンク綺麗なのでなんとなくモチベーションが上がります。これはよし。(ただしカプセルは、着色料の添加物によるピンクです・・。)

belta8

 

belta3

気になること2つ。プエラリアはどれぐらい入っているの?そして、添加物が気になります。

表示を見ると、ほとんど危険な物質はないのですが、ふたつ気になる物質があります。

それは、

①「二酸化ケイ素」・・・添加物で、発がん性の疑いあり、と厚生労働省のページにも掲載があること。

②プエラリアの含有量(どれだけ入っているのか?)が書かれていないのです!(汗

 【ベルタプエラリアの気になるポイント2・3】

ベルタプエラリアに使用されている二酸化ケイ素(添加物)が発がん性の疑いありで危険

プエラリアがどれぐらい含まれているか書かれていないので、恐らく少ししかプエラリアが入っていないのでどれぐらい入っているか書かれていない

ちなみに、DHCは、3粒あたりプエラリアが30mgと書かれています。DHCは大手ですので、それなりの材料を使っています。販売数量が多いので、原料を安く買えます。

濃縮プエラリアミリフィカ 1日3粒総重量(=内容量)450mgあたりプエラリアミリフィカエキス末(プエラリン97%)30mg、ブラックコホッシュエキス末(トリテルペン2.5%)12mg、コロハエキス末(4-ハイドロキシイソロイシン40%)12mg、ビタミンC12mg
【主要原材料】プエラリアミリフィカエキス末、ブラックコホッシュエキス末、コロハエキス末、ビタミンC
【調整剤等】乳糖、澱粉、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル

 

belta4

 

二酸化ケイ素は、このカプセルの色を付けるのに使われています。

belta2

 

カプセルの中身です。カプセルに添加物が入ってしまているので、中身だけ飲むのもありかもしれませんが。。。
belta5

ジェルが付いているのはいいですね。ジェルの価格が5000円とのことですが、5000円はは絶対しないいです。

belta6

フローラル(ばら)の香りがして、マッサージが楽しいです。これはなかなか良いかも。

好きな香りで癒されると、リラックスできて、女性ホルモンにはいいですね。

ジェルにも、プエラリアが含まれています。ヒアルロン酸も含まれているから保湿にはいいかな。

belta7

 

belta11

 

ベルタプエラリアは、質の良いプエラリアを使用しています。タイ政府から、認定された品質の良いプエラリアを使用しているので、この部部分は安心・・・。
belta12

サプリも安心安全なものを、飲む容量をしっかり守れば、副作用のリスクを抑えて、バストアップには効果があります。

しかし、ベルタプエラリアの場合、1月約7000円、解約しようにも解約できず、解約したければ、残り7000円払えと言う・・。

ある意味悪徳ですね~。危険です。

でも、このようなサプリを買う前に、しっかりとバストアップの基本(食べ物・マッサージ・運動など)をしっかり押さえたほうがいいです。

まずはこれを実践しましょう!>3分で分かる!バストアップに必要な3つの術

【おまけ】

キレイモ(脱毛サロンの1万円引きチケットが入っていました。)一番安いプランでも10万円します。キレイモに行くつもりだった!!という人にはお徳かもしれませんね。

belta14

*********追記**********

プエラリアは、大豆イソフラボンの40倍のエストロゲン作用があります。多少胸が張るなどの効果があっても、長い目で見たときにリスクが高く、やはりおすすめできません。

高いエストロゲンにさらされる期間が多いことは、乳がん、子宮がんなどの女性系のガンのリスクを高めます。

わたしたちは、大豆で作られる、みそ、お醤油、納豆など良質のたんぱく質、イソフラボンを含む食材に慣れ親しんできました。

わたしたちの先祖が産んでくれた、体にやさしい食べ物です。

大豆は、腸内でエクオールという物質を作りだして、これはシワを浅くする効果があります。外国人は、これを作れる人の割合は少ないそうです。大豆を食べずに、高いプエラリアサプリを飲むのは、まったく損です。

タイ産のプエラリアは、原料としてはとても安いので、サプリも原価が安くて、うはうはです。サプリメーカーは貧乳に悩む女性の悩みにつけこんで安いサプリを高額で売るということに憤りを感じます。

お金が儲かればいいってものではないんです。

綺麗は、バランス良く食べて血流とリンパの流れを良くして、なりたつものです。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ