豊胸手術 海外の事情

豊胸手術の海外Q&A(サイト)

Breast augmentation failure (豊胸手術失敗)でネット検索してみると、いろいろ出てきますね

豊胸手術って、日本は否定的だと思うんですけれど、海外(特にアメリカなどの欧米)では、一大産業になっているのです
お金になる!っていうことだと、危険性がもみけされてしまうのが事実なんです・・(残念ながら・・)

 

私が見つけたのは、

Breast Augmentation Q&A(豊胸手術に関する、Q&A)

 

**************************************

豊胸手術をした患者さんが、

”豊胸手術をして、放射線(レントゲンでしょうか?)を充てると、危険ですか?”

 

それに対して、お医者さんが

”はい、危険です。故障する可能性が高いです。”

*************************************

とずばり答えているもの。

日本では、1つも見かけたことはありませんね。豊胸手術のクリニックのサイトを見ても、当たり前ですけれど、きちんとドクターが、危険性について、発言している例ないんです。

危険な豊胸手術はやらないこと!をおすすめします。

たぶん豊胸手術のクリニックにカウンセリングに行っても、”技術が発達してるし、安全です。”

はたまた、”ほら、こんなに胸が大きくなって、みなさん喜ばれてますよ”
結局高い豊胸手術をする方向に勧誘されて断りきれなくなってしまう危険性があります。

カウンセリングとか、無料体験に行って、担当の方のごり押しで、断るのが大変だった・・・

ごり押しじゃなくても、”本当に綺麗になるので、是非やったほうがいいですよ”と高いエステを断るのに苦労した、
という経験をした方は、結構いらっしゃいます

私の友人は、美容整形クリニックに勤務していましたが、”無理に勧誘するのが症に合わなくて辞めた”
と言ってました。

日本で、豊胸手術の危険性をちゃんと書いているのって、2チャンネルとか、裏事情サイトだけ

ちゃんとお医者さんで正しい見解を書いている人がいないから、過去に豊胸手術を受けた人の失敗例とか本当の危険性を知ることがなかなかできないな、と思います。

実際ニュースになるのは、死亡事故の場合ですし・・

豊胸手術、100%安全はありえない

なんとなく、クリニックの口コミを見て・・・広告が掲載されていたので・・・といった感じで、豊胸手術のクリニックを決めて
しまうのは、とっても危険

広告なんて、いくらでも操作できるし、いまだったら、口コミすら、お金を払って書いてもらう業者さんもいるぐらいなんです。(いわゆる”やらせ”というやつですね。)

豊胸手術には、必ず、リスクが伴います。間違いありません!豊胸手術をしなくても、マッサージや食事法で、安全に確実に、お金をかけずに、バストアップできる方法はあるのです

きちんと実践すれば、美肌になりますし、体にメリハリも出るから、とってもおすすめです!

 

TOPページへ戻る⇒バストアップ方法 | バストアップブログ!胸を大きく 美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ