老化物質AGEを減らすことができる食べ物

アンチエインジングにも、ダイエットにも効果的・アーモンドが流行っています

最近、周りでアーモンドが流行っています。
ついついお腹がすいて、スナック菓子、菓子パンなどを間食で食べてしまう・・

 

毎日のことだととっても危険!

 

スナック菓子、ファーストフードには、老化物質のAGEがたっぷりだそうです。
以前、”老けたくなければ、ファーストフードを食べるな”の記事で紹介しました。

 

老けたくなければ、ファーストフードを食べるな

 老けたくなければ、ファーストフードを食べるな

 

高温で調理したもの、ファーストフードは、老化物質のAGE値がとっても高いのだそうです。
かといって、生野菜ばかり食べるわけにはいきませんし、生野菜は、体を冷やすので、
加熱するとAGEが増えるからと言って、生野菜ばかり食べるのは、女性におすすめできません。

 

流行りの健康法とか、一時もてはやされる食べ物って、マスコミの話題づくり、
”奇をてらった話題と切り口で本を売りたい”という大人の事情がからむから、要注意です。

 

結局のところ、”バランスよく、新鮮な食材のものを食べましょう”
これが一番ではないかな、と思ってます。

 

話がそれましたが、アンチエイジングに効果的と言われてるアーモンド。
間食でお菓子を食べるのではなく、おなかがすいたら、アーモンドを食べる、というのが流行っています。

 

ビタミンE、食物繊維がたっぷりで、噛みごたえがあるので、アンチエイジング、
便秘を解消もできて、一隻2丁。

 

アーモンドには、抗酸化作用効果のあるビタミンEがたっぷり

抗酸化作用のあるビタミンと言えば、ビタミンE。
アーモンドは、ビタミンEがたっぷり含まれている食品です。

 

また、

 

アーモンドと老化物質のAGEを混ぜたところ、減少した、という結果もあるそうです。
サプリメントも出回っていいますけれど、サプリってなかなか飲みづけられない、
ということはないでしょうか??

 

やっぱりおいしくないと、続かないですよね。

 

いつも間食に食べていた、スナック菓子をやめて、アーモンドを食べる。
よりAGEが少ない、加熱していない、”生アーモンド”がおすすめです!

 

しかも、しっとりしていて、とってもおいしいんです。
あまり見かけない、生アーモンド、AMAZONで買えます

 

生アーモンド アマゾン

 

生アーモンド 1㎏ 1260円(AMAZONより)

 

変な人工的なサプリを食べるより、全然おすすめ!

 

もちろん、食事もきちんとお肉、お魚、野菜、ごはん、バランスよく食べることが基本です。
食生活って本当に大事です。

 

日々の心がけで、数年後の体、お肌は絶対に変わります。

 

サプリに頼らず、上手に体に良い食べ物を取り入れるよう、
工夫する心がけ、とっても大事ですね。

atsukotop

TOPページへ行く⇒バストアップ方法・胸を大きく美乳に!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ