胸が大きすぎて悩んでいる方へ

大きい胸をすっきりみせる方法

胸が大きいのも、悩みですよね。私も20代になって、なぜかAカップに胸がしぼみましたが(痩せたせいもあるかも)

10代のころ、胸が大きくて、

”見られているんじゃないか・・””ちょっと走ると、揺れてしまって恥ずかしい・・”

今思うと、贅沢な(というか自意識過剰??)悩みでした・・笑

バストが大きい女性が好きな男性が多いですし、絶対自信を持ったほうがいいんです。

貧乳で本当にまな板みたいな胸の人もいるんです・・そういう人に比べたら、絶対セクシーで男性にもモテますしね。

ただ、好きな人には、胸を見られてもいいけれど、問題は、会社や、学校での男性からの目線もありますし、あまりに大きすぎて、温泉などでじろじろ見られて嫌な思いをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

じろじろ見られたり、影で”あいつ胸大きいよな・・”と言われるのって本当につらいですよね。

太って見られてしまうのも、困りものです。

 

対策の一つは、胸が大きい人用のブラをつけること!ワコールから、発売されていて、大きな胸を小さく、すっきり見せるように設計されています。

 

ワコール胸を小さくするブラ

 

発売されて、かなり話題で売れているようです。

ワコール胸を小さく見せるブラのサイト

 

胸が大きい人が絶対に気を付けなければならないこと

胸が大きい人は、揺れやすいので、将来胸が垂れてしまう可能性が、小さい人よりも高いんです。

胸が揺れやすい=クーパー靭帯が切れやすいということなんですよね。
クーパー靭帯は、胸を支えている靭帯で一度切れると治りません・・

一度垂れてしまった胸は、元にはもどらないから要注意です。

 

だから、胸が大きい人は、胸が大きいなりのケアをしてあげることが、将来の胸の下垂を防ぐために大事なんです!

 

クーパー靭帯を傷つけない下着選び、ホルモンバランスを崩さないこと、バストのハリを保つためのマッサージ・・・などなど・・・

バストが大きくて悩んでいる人用の対策が分かる~バストアップラボ~

バストアップラボ(バストアップDVD)は、バストの形、バストのハリを保つ方法も収録されていいます。小さくするのはなかなか難しいですが、大きいからこそ、バストのハリを保つケア、クーパー靭帯を守るケアが必要なのですね。

昨年のananの美乳特集でもありましたけど、大きさも大事ですけれど、”形””高さ”ってもっと大事です。

先ほど紹介した、胸をすっきり小さく見えるブラで工夫して、大きさだけにこだわらず、形、高さを綺麗に保つケアをしてみましょう!形を綺麗に整えれば、大きな胸は最強ですからね!

 

munegaookii

 

 

バストアップラボ公式サイト

 

バストアップ方法 | バストアップ方法ブログ!胸を大きく 美乳に!ホームへ戻る

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ